Hummming

フンフンフン

はじまりのこいのはじまりのこいの

はじまりのこいのはじまりーー
有線からホフディランが流れています。すてきー!
そして体調がいい夜というのは最高に気分がいいです。
この調子で風邪が全快するといいなあ。もう一息なので。


明日からお弁当作りも再開しようと思うのですが、
おかずがないんだなー。特に野菜料理。
冷蔵庫で茄子を持て余しているので何か作れないかと
レシピを検索しております。何作ろう、田楽とか?
おとなしくほうれん草の胡麻和えとかにしようかしらん。
その前にお米を洗わなくちゃ。
いいやその前にお風呂入っちゃえ。


阿佐スパのチケット発送だって!わーいわーい!
あとは誰と行くかだけだ!(「だけ」っていうか一番の問題)