Hummming

フンフンフン

尊敬するよねー

私大きくなったら松尾スズキになる!
今日もおバカだおやつが美味い。おくさまです。


昨日は植木遊人の第一期ラストライブだったのに
東急ハンズで魚焼き網を買っていたら間に合わなくなる、
という珍事件発生。結局、高円寺にすら行きませんでした。
観に行った人のblogを読んで後悔する今朝のひとコマ。
おかげで鮭は美味しかったからよいのだけれど。
間に合わないと判明して渋谷のTSUTAYAに行きました。
本が読みたいなー雑誌が読みたいなー、と立ち寄ったのですが
松尾スズキ監修の雑誌『hon-nin』が最高に面白そうで即購入。
全然買おうと思っていなかったのに!
でもこれが買って正解。まぢ面白い。癒される。愛。
愛しすぎて通勤時まで満員電車の中で読んでしまいました。
朝から松尾スズキの性への目覚めについて知を深める22歳女子。
ばーかばーか。いいよーばかでも。面白さこそ徳なのだ!!


というわけでお昼食べてきます。(最高に適当なシメ)