Hummming

フンフンフン

やまいはあくです

宇田川町の交番前で迷える仔羊ちゃんを捕まえたゾ☆
不安げに夜の渋谷をさまよう仔羊に優しく声を掛けると
彼の瞳は私の顔を見るなり少年の輝きを取り戻し一言、
「これからシナトラの撮影なんだけど、道玄坂ってこっち?」
…迷子のシナトラDs.ヒカルさんでした。あーあ。(失礼)
リアルに迷っている姿は逆に(?)可哀相だったので
アタイのフィールド・マークシティに放ってあげました。


昨日日記を書かなかったのは、ひとえに風邪のせいです。
熱が出て悪寒が走って、でも会社員だからがんばったよ私。
よろよろと赴いたマークシティの薬局で薬剤師さんに相談し、
一番早く症状に効く薬を買って即飲用。定時、帰宅、就寝。
あとはお菓子やら飲料やらビタミンCを狂ったように摂取。
おかげで今日の日中とか最高だったね!風邪治った!!
と思いきや、20時21時に帰宅するとまーた寒気が。
外気の寒さか、薬が切れたのか、はたまた両方か。
何にせよしんどいので22時就寝いかせていただきます。
お風呂入ろうと思ったけどそれどころじゃないわ。
うー肌がピリピリする。また熱があるのかもしれない。
明日飲みに行けるのかなあ。かなり厳しいよなあ。


治るように周りの先輩にうつしてみた!(早速恨まれてます)