Hummming

フンフンフン

ウナギ下り

きゃーきゃーこんな夢見ちゃってよいのかしらーん
なんて思っていたら、それが今日のピークでした。
体内時計が狂ったかのように一日中眠たかったし、
至る所に露呈した仕事の漏れでお小言大売り出しだし、
今回は無事に納品できたと思ったら問い合わせ来たし、
日付変わるまで働いたのに仕事終わらなかった。


でも、お小言にもフォローがついていたり、
仕事の合間合間に話し掛けてくれる人がいたり、
そんな環境だから、次はがんばろうって思える。
優しい先輩ばっかりでよかった。みんな大好きだー。
心配とか迷惑とかかけないようにしなくちゃ。


Peridots「フリージア」が切なすぎて吐きそう。