Hummming

フンフンフン

この週末のこと

この週末は土曜も日曜も会社へ行ってしまった。
ついこの間まで「実質週6になってるなあ」と言う先輩に
「えーそれダメっすよー絶対休んだほうがいいですってー」
と言っていたのはどの口だ!ええどの口だ言ってみろ!!
・・・ひとりあそびがお上手なおくさまです。
(一文だけ取り出すと何だか卑猥)


いやいや本当、偶然この週末はライブも何も
予定が一切入っていなかったんです。
それに加えて先週末は歓迎会だったから
仕事を途中で放り出して飲みに出かけちゃったでしょ、
その分「やべー仕事残ってるし!」という強迫観念と
現時点で既に月曜のタスクがいくつもあるという実情が
私を会社に行かせてしまったのよねー。
(とか言って夕方起床で19時出社)(おばか)
そりゃあ居合わせた先輩にも
「休みなんだからデートしとけー」
って言われるわ。
でもね先輩、デートって独りじゃできないんですよ?


働いてるだけの土日はどうしてもイヤだったので、
土曜はライブ仲間と、日曜は兄貴と食事したり出かけたり。
あああこれがあっただけでも随分いい休日になったわー。


でもライブがない週末はもう当分来ません!(おいおい)
来週末は今流行のORANGE RANGEとか絢香とか観に行くぜ!!
(まあ本当の目的は岡村ちゃんのパフォーマンスですが)
そしてあわよくば今週の水曜日はマコトマンの弾き語りへ・・・
あの人めったに弾き語りしないし、これは是非に観たい。
なるたけチャッチャと仕事を終えねば。


ですよね、お金を貯めなければいけませんよね。
そう思って最近の昼食は専ら手製の弁当なのですよ☆
(でも浮いたお金でライブに行っては意味がないでしょうに)