Hummming

フンフンフン

しまった

しまった・・・!
そうか、私はここでも募集していたことを忘れていたよ。
他のサイトで募った「譲りますコメント」は削除したのに、
ここだけ取り下げていなかった。


なので、これを見て慌ててコメントをくれた方がいらして。
ごめんなさい、チケットはどうにか譲り手が見つかりました。
見つかりすぎて自分のチケットまで手放してしまい、
結局別の方からまた譲っていただき現在に至るのです。
しかもね。
「譲ってください」とここへ書き込んでくれた方が
相当焦っていたのでしょう、ご丁寧に電話番号を載せてくれてて。
そうかー私がここへメアドを載せていなかったばっかりに・・・
と思ったら、プロフィールに書いてるじゃん!メアド!!
ネットなんてさー誰が見てるか分からないんだから
不用意にそんなの書いちゃダメだよう。
・・・と書いて、
「不用意に『譲ります』って書くのもダメだな」
と思いました。すみません。


とりあえず、コメントもろとも、その記事も、
コメント拝見後削除させていただきました。
只今午前2時半。


大阪の、Sさん。
ダメですよこんな所で携帯の電話番号を晒しては。
でも、ごめんなさい。