Hummming

フンフンフン

しぶハー(と呼ぶのは私だけっぽい)

昨日のことも書きたいけれど、取り急ぎこちらだけ。
SHIBUYA HEART ATTACK!'07
the coleslawが復活ですよ。
また復活すんのかよ!(爆笑)
でも、本当に嬉しい。
もう二度と観られないんじゃないか、って思ったから。
いっつも「もう最後だ」って気持ちにさせられるけれど
それを裏切られるのは、まあ、いいような気がする。


今年は2days行っちゃおうかなあ。
面子にもよるなあ。今年は植木さんも観なくちゃ。
あ!ストライカーズも出ることになってる!観なくちゃ!
東パレも出たらいいのに。こーいうお祭り、似合うと思う。
あとラッキー観て、ガリーも観て。
うっふっふ。


この日は、何度も、幸せな気持ちになれたら、いいなあ。