Hummming

フンフンフン

お休みが終わっちゃうなあ

全身が痛い。
具体的には、両二の腕と両ふくらはぎと両首筋が痛い。
あ、「両」も何も首筋は一つしか持ってなかった。
痛くて、つい。


でもこの痛み、ニヤニヤしちゃうなあ。
別にMなんじゃなくって、いやMなんだけど、
どうして痛いのかって思い返してみるとそこには
この連休中の音楽三昧だった思い出が山積していて
ああなんて幸せな休日だったのだろう、と
思わざるを得ない、すなわちニヤニヤせざるを得ないわけ。
ニヤニヤの具体的内容を書き並べたいのだけれど
そしたら明日の朝起きられないから日を改めて。
ただひとつだけ言っておくと、やっつんのDJは最高だよ。
マキタスポーツの言葉にも、ただただ同意。


備忘録を「ぼうびろく」だと一時期思い込んでいた。
お前が無防備なんだよ。とツッコんでみる。
上手いんだか上手くないんだか。