Hummming

フンフンフン

週末の夜はフル活動

仕事→CITY COUNTRY CITY→ヘルマンナイト
というわけで一睡もせずに朝ごはんを食べています。おくさまです。


曽我部さんのお店初めて行った!
焼きうどんがイタリアンながら食べやすくて美味しかった!
居心地がすごくよかった!のでまた行きたい!


あとヘルマンナイト行ってきた!
夜通しHermann H. & the Pacemakersを聴いてきた!
っていうかメンバーの志穂さんと飲んできた!
うわああここも初めて行ったのに予想以上に居心地よし。
ヘルマン好きとたくさん仲良くなったぜー。
次回も行きたくなっちゃうなあ。
それまでにもっとヘルマン聴いておこう。


で、今日は100s両国国技館
正直言って、チケット、余っております。1枚。
どうしよう。もっと計画的にチケット買えばよかった。
もう極端な話、チケット代とかどうでもいいけれど
せっかくあるのに無駄にするのはすごく惜しい。
誰か暇な人は私に声をかければいいじゃない。直接さあ。


「おれはーじゃっくーばうああーーー」ってCMがあるんでしょ。
結構シュールで面白い、と巷で評判なんでしょ。
あれね、嵐田さんが考えたらしいよ。
全然関係ないけれど、すごく自慢したい。
と、同時にすんごく悔しいぜ。
負けず嫌いなんで。
現在、嵐田光にものっすごい腹を立てています。(笑)
私もJAPANへの投稿するんだった、忘れてた。