Hummming

フンフンフン

週末は自己中心的に過ごすに限る

週末は今の案件で全部納品完了!初めて1コ終わらせた!
プロジェクトリーダーのKワイさんがご飯おごってくれた。
そして終電がなくなったのでみんなでKワイ邸にお泊り。
彼には納期をずらしてもらったりバトったり(笑)、
何かと迷惑をかけたけれど勉強させてもらいました。
これでおしまいかと思いきや、同案件でもう一本です。
鉄板焼おごってもらって宿を貸してもらったから
その分もうひとがんばりすっか。(非常にゲンキン)


昨日は待ちに待った荒川フォークフェスだったのだけれど
Kワイ邸で遅くまで遊んでいたので眠くて眠くて。
帰宅してから洗濯、掃除、入浴、料理、飲酒、睡眠。
平日にできないことを一気にしまくった感じ。
それはそれで充実していたのでよしとしようか。


で、今日。兄貴に「10時だよ」と起こされ飛び起きるも
今日はまだ日曜だと気付き安心して睡眠を優先。
次に暑さで目を覚ましたのは13時半で兄貴は既に外出中。
私もそろそろ動きださなきゃ。お買い物行くんだった。


くるりが良すぎて若干ムカつく。あああん悔しい。
勿論、くるりに罪はない。
が、認めたくない。
が、認めざるを得ない。
唯一認められないのは岸田のパーマだけだね。
あれはソバージュっていうんじゃないのか。


今日は神奈川県を出ないまま一日を終えそうですよ。