Hummming

フンフンフン

「i-ro-ri #1 日本酒の会番外編・花見酒の巻」終了しました。

渋谷のbar cacoiと私おちけんによる初の共催企画
「i-ro-ri #1 日本酒の会番外編・花見酒の巻」、無事終了いたしました。
ご参加くださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。


今回はバタバタしたなー。
地震があって、告知していいのか?っていうか開催していいのか?
と迷ったりもしましたが、結果としてたくさんの方が集まってくださって
幸いにも当日はお天気にも恵まれ、暖かな春の日差しの中で
おいしいお酒においしいごはん、心躍る音楽をご提供できました。


開催場所の告知が十分にできなかったこと、
演奏形態(アンプやマイクの使用)について確認不十分だったこと、
あと毎度のことで恐縮ですが主催者の私がテンパリまくってたこと、
その他諸々ご不便、ご迷惑をおかけした部分も多々ありまして。
その点については本当にすみません。


それでも、「楽しかった!」と投げ銭を入れてくれる人、
直前まで土いじりをしていたのに演奏が始まると小さく手拍子を始めた子供、
さっきまでで大声で騒いでたのに気がつくと静かにライブに見入っていた若者、
そういう人たちの姿を見ると、
この人たちの音楽ってすごいんだなあ、って。
大変だったけどやってよかったなあ、って。思う瞬間でした。


肝心の桜は、まだ三分咲きでした。春はこれから。