Hummming

フンフンフン

「友の会 その4 - hitoshi night - 」のおしらせ


素敵なお店と素敵な人をつなぐイベント「友の会」。4回目の今夜は
NORTHERN BRIGHTRON RON CLOU、SCOTT GOES FORなどで活躍中の新井仁と、
リズムと音響の音楽を追求し、racoustikとして活動中の阿部仁。
二人の「仁」が初めて出会うアコースティックナイトです。
ゲストには新井さんご推薦のスウェーデンから来たミュージシャン、
ヨハン・クリスター・シュッツも登場します。初めて聴く人もお楽しみに。


渋谷・公園通りの素敵なお店bar cacoiで、甘い日曜の夜を過ごしませんか?

「友の会 その4 - hitoshi night - 」
日時:2010年 6月20日(日) 開場18:30/開演19:00
場所:渋谷bar cacoi

お探しの店舗のページはありませんでした

出演:racoustik (Official Site
   新井仁 (Official Site
   スペシャルゲスト・Johan Christher Schütz (Official Site
料金:予約2,500円/当日3,000円(ドリンク代別)
予約:お名前、人数を明記の上、info.ockn@gmail.comまでメールにて。
   080-4364-5567でも承ります。ご質問等もお気軽にご連絡ください。


いやあ、中高生の頃にラジオで聴いていた新井さんと一緒にこんなイベントを
開催することができるなんて夢のようです。


たまたま友人の紹介でcacoiというお店に出会って。
たまたま以前イベントに出てくださった島津さんと新井さんのライブを観ていて。
たまたまcacoiのマスターの大場さんが新井さんとお知り合いで。
たまたま新井さんからご紹介いただいたヨハンさんと大場さんがお知り合いで。
たまたま私がお誘いした阿部さんも新井さんと同じ「仁」って名前で。(笑)
世の中には偶然が満ち溢れていますね。
なんて素敵な偶然なのでしょう。


これを知ったのも何かの偶然です。とてもおすすめなのでぜひお越しください。
夜風と音楽に身を任せ、お酒を片手にゆるりと過ごす日曜日はきっと素敵ですよ。