Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-04-12

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-04-09のつぶやき
 21:45 @minmino だしょ~ #

2010-04-10のつぶやき
 01:27 はっ!うっかり三茶まで帰ってきてしもた!野ばらは機を改めますーすみませぬー #
 01:30 大久保さんの真似をして八重泉を飲んでみたけどあれは癖あるなー。と思いつつ美味しく頂きました。 #
 01:41 瀬戸内会も園芸部もすごいわくわく。月並みですが、とっても楽しい。 #
 10:50 @kotohogidesign 昨日は楽しかったですね!ほとんどお話できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています^^ ありがとうございました! #
 10:55 @Ugumori_Tohru おちけんです。昨日は帰りまでありがとうございました!とっても楽しかったです、瀬戸内会。まさか豆腐とミートソースがあんなに合うとは(笑) ぜひまたご一緒できたらいいなと思っております^^ #
 12:59 でも翌日に響かないのがいいところ! RT @bacchus33 おはようございます。昨日はお疲れ様でした。泡盛は癖があり、飲み過ぎると確実に潰れます(笑)RT @madams_lunch 大久保さんの真似をして八重泉を飲んでみたけどあれは癖あるなー。と思いつつ美味しく頂きました。 #
 13:01 お疲れサマンサー RT @nomucchi 先ほどはお疲れサマンサ。また、@yasunarisudaさんと @katomari ちゃんにまたも遭遇な宇。RT @madams_lunch: 大久保さんの真似をして八重泉を飲んでみたけどあれは癖あるなー。と思いつつ美味しく頂きました #
 13:05 スロコメ楽しかたよー気に入ったらライブも行きましょー RT @katomari 楽しかたー RT @nomucchi: 先ほどはお疲れサマンサ。 RT @madams_lunch: 大久保さんの真似をして八重泉を飲んでみた #
 13:16 RT @yasunarisuda 関西家庭B級グルメの星・ポールウィンナー入りました@スロコメ。今宵は、豪華メンバーによる関西おもしろ映像、音楽、その他スパイシーなトークを肴に飲めや出会えやの敷居の低い関西ナイト!神戸どろソースのそば飯、弁天町の粒うどんetc. #
 14:20 ! RT @slowcomedyad 4月30日(金)上演予定の「中山祐一朗 スロー・リーディング・スタイル」(下北沢スローコメディファクトリー)の予約受付は、応募多数のため締め切らせていただきました。当日券の情報に関しては、また後日、お知らせいたします。ありがとうございました! #
 14:21 中山さん、私も観れるだろうか… #
 14:24 ぱにゃうえさんの写真がついてたのか…見ないでRTしてしまったなあ、惜しいことをした #
 18:00 それはすごく面白い試みだと思う!うまく効果が出るといいですね。そして結果も楽しみ! RT @negligeeninja @matsukiayumu 今日のラジオの直前に、Googleに広告だしてみてもいい?どれだけの広告費で閲覧者増やせれるかテストしてみたくて。 #
 21:45 @negligeeninja ね!ゥワホゥさんGJ! #
 21:50 野ばらに友だちを連れてった。酔いに任せてあんなことやこんなことを話した。サニーデイを聴いた。ちはるさんに面白いミュージシャンを教えてもらった。なんて幸せな春の夜。 #
 21:52 一瞬女の子かと思う子だお RT @gcosan まじで?wトムってベースの子が飲み友お。RT @hiyokomomo: @gcosan 今スペシャで片山ブレイカーズ...流れてる。昨日言ってたやつだよね。 #
 21:58 茶沢通りで吹いたじゃないか RT @Pica_Chan wwwwwwwww RT @sonotee: wwwwwwww RT @domingo007 @h_vb @ryosukeimai @doiidp 発音良いw。 http://twitpic.com/1ecika #
 22:17 まだコンバージョンに繋がる可能性はこれからですよね。直前30分くらいから伸びるかなあ RT @negligeeninja 現時点で広告の表示回数は600回。Clickされたのはわずか3クリック。まぁ、24時開始のラジオであることを告知できたのであれば、目的は達成されているのかも。 #
 22:20 いいワードだと思います。twitterの人はアカウントで検索しそう! RT @negligeeninja @ta96 「ta96」で検索してもでるようになってます。今。これ、かなりコスト抑えられるからいいかも。現時点で18円しかかかってない。まぁ、3回しかクリックされてないけど。 #
 22:22 @gcosan どうせまたふらっと接近すんだろ!私も大阪行くから安く酔える店教えろし! #
 22:23 私も! RT @negligeeninja 自分も、ラジオ始まる直前にURLわかんなくて、検索することが多いから、直前直後に伸びると思う。 #
 22:26 つう感じで @matsukiayumu たちのustにadwords入れたら、というプチ企画を支援中。面白いと思うので追ってくれたらいいと思います。ついでにラジオもゆるく聴いてみたらなおよいかとw #
 22:27 楽しみにしています! RT @hasan0430 ガラムマサラでよく使うスパイスの話を明日からしますので見てください。 #
 00:00 これからDJパーリーなんだけど、いかんせんお腹が痛い (@ 風知空知) http://4sq.com/cloN9h #

2010-04-11のつぶやき
 01:24 RT @negligeeninja 今回投入したBIGワード「USTREAM」、一気にインプレッション増えたな。 #
 01:24 RT @negligeeninja 今時点で3000インプレッション。 #
 03:31 @micoming 遅くなりましたが、いま、送りましたー #
 06:25 @minmino 記憶の隅で「今やってるな」と思いつつ、少なくとも半分くらいは寝てしまった…ごめんね。でも昨夜はまるっと楽しかったよ。みんなと遊べて。みのりありがとーお疲れー! #
 06:31 ちなみにりょうちんは、いたいけな美人姉妹を連れて元気よくカラオケに行きました。眠かったから放っておいたけどw 佐藤姉妹やさしいわー #
 06:33 私はもう太子堂まで帰ってきたおー。仮眠とお風呂を挟んで写経の旅に出ますん。 #
 06:35 おうち帰ったらとりあえずお豆腐食べるねん… #
 10:52 @micoming なんか家を出る時間には起きられたので出てみようかと思いますw #
 10:58 それにしても、二日酔い感は否めないよね! #
 12:05 るみーは絶賛腹痛祭開催中 RT @micoming もうつくぜ、るみーよ #
 12:13 二日酔いと腹痛を経てお不動様着 #
 17:38 RT @dubbingstyle RT @oomorigenki: RT @asumix: 気をつける! QT @Skatannnnn: 明日の自分よ、気を付けろ! RT @nmcmnc 【緊急警報】明日の最高気温11℃(本日比ー12℃) 目を疑った #
 17:39 RT @nylongirls 一個のリンゴの中に種が幾つあるか数えられても、一粒の種の中に未来のリンゴが幾つあるかは数えられない。|スカッシュ・ワード|東京ナイロンガールズ http://bit.ly/cLHBQm #

2010-04-12のつぶやき
 09:26 うおーこれをされると弊社コミュニティサイトは(苦笑 RT @amedakara 応答高速化。日本での適応はいつだろうね。 Google、検索ランキングアルゴリズムにサイト応答速度を加味 http://bit.ly/cRZxjK #
 09:28 強く共感。これは行くしかw RT @micoming 健康ランドに久しくいってないが、ちょっと行きたい。何時以来かもさだかじゃないけど、 #
 12:57 大江戸温泉行ってみたい!夜は多少安いみたい RT @micoming: ゆかたえらべるんだよね?たしかRT: @aris1016: @micoming 健康ランドっつーか温泉ならいきたいっす~。大江戸温泉とか♪ http://bit.ly/60pj7C #
 13:05 だだだ大丈夫でつかっっ RT @Ich_co: 今朝は、カフェで買ったコーヒーを鞄の中でぶちまけることから始まりました。鞄から湧き上がる湯気、茶色に染まる書類、ダボダボダボという音…。そんな日に限って、ミディアムサイズで大容量!あはははは…あーつかれた…。 #
 13:06 うん、絶対飲みますよ彼女はw RT @senpookyaku: そういうときの気持ちってホントにそうですよね。(しかしまた飲む 笑) RT @bacchus33: 死ぬほど辛い、寝不足の二日酔い月曜日。もう二度と酒飲むか~バカやろ~!と叫びたい。 #
 13:08 タケノコ! #
 13:10 @lhuga そうそう、18時以降は500~600円(お台場と浦安で違う)下がるみたいですよー!18時からでも十分満喫できると思うんだよなー #
 13:12 ラクーアも考えたけど、価格設定がパない http://bit.ly/5kJID RT @amedakara: ラクーアとかどうなんでしょうね?RT: @madams_lunch: 大江戸温泉行ってみたい @micoming @aris1016 #
 13:23 ど、どういうことなの・・・! RT @micoming: O型は気づかないうちに、あざとか作ってるらしいけどほんと?あたしはそうでふ #
 13:25 @karinc ほほう。やっちゃいなよ! #
 13:28 お祭り気分って超いい響き♪ RT @rocketcurry: 癒されたいならラクーア。お祭り気分なら大江戸! RT @madams_lunch: RT @amedakara: ラクーアとかどうなんでしょうね?RT: @madams_lunch: 大江戸温泉行ってみたい #
 13:35 @lhuga た、確かにそれはあまりにも危険・・・!ww #
 13:36 母ちゃんまで! RT @ikumit19: 私はA型ですが、今ちょうど、左膝横にいつできたか不明の青あざがあります。 RT @madams_lunch: ど、どういうことなの・・・! RT @micoming: O型は気づかないうちに、あざとか作ってるらしいけどほんと? #
 13:37 O型よりもA型のほうが痣を作っている疑惑・・・つーかみんななんでそんなに痣ができる要因を持ってるの・・・ #
 13:38 福島には常盤ハワイアンセンターがあるでしょ! RT @ikumit19: 会津若松にも大江戸温泉あるけどいまだ行ったことはなし・・・。 RT @madams_lunch: お祭り気分って超いい響き♪ RT @rocketcurry: 癒されたいならラクーア。お祭り気分なら大江戸! #
 13:39 どういう状況だ、豆まきか RT @SatoshiYamamoto: 「落花生が飛び散っているため通行止め」っていう交通情報を聞いたことがあるのを思い出した。 RT @madams_lunch: タケノコ! #
 13:48 [posterous]鳥井さきこウェブサイト http://post.ly/ZgU6 #
 14:06 @Ich_co んまあ、なんてお洒落! #
 14:09 新玉川線であり、田園都市線ですね! RT @yasunarisuda: 了解です。まずは、15日(木)夜の8時頃、東急新玉川線駒澤大学前駅で降りてくださいね。そこから徒歩4分。のちほど店の電話番号Dします。昼は、パンニャのカレーを是非♪ RT @kikitan #
 14:11 元を取るには・・・10杯くらい? RT @SatoshiYamamoto: いきてー!!!!RT @from_11: これは!! RT: @ab_da: - 約60種のビールが飲み放題に - ビール試飲イベント「グランビエールhttp://bit.ly/9UXCyw #
 14:13 @SatoshiYamamoto いや、うちは大豆撒いたけれども!! #
 14:15 ということは、「なにかがおかしい」と思ったんですね・・・ #
 14:16 さすがご存知! RT @kingyobanchi: 小さいグラスを渡されるので全種類制覇を目標にユルユル呑みがオススメ♪QT 元を取るには10杯? @SatoshiYamamoto @from_11 @ab_da:「グランビエールhttp://bit.ly/9UXCyw #
 14:38 なんかもう私のTLがビール色ですよ! #
 14:55 そうだ、スッポンだ!!もうメンバー確定ですかね? RT @kingyobanchi: 6月にも恵比寿ガーデンホールであるよ。というか、スッポンだっ!!QT @madams_lunchなんかもう私のTLがビール色ですよ! #
 15:18 そうですね。D送ります RT @kingyobanchi: 日程をまず決めて最終募集をかけましょうか?QT @madams_lunchそうだ、スッポンだ!!もうメンバー確定ですかね? RT @kingyobanchi: というか、スッポンだっ!! #
 16:12 @karinc 笑。具体的に、たとえば何の会? #
 16:23 何それファンキーさんしんじゃう! RT @FunkyMiyu: 【速報!】アルコール禁止令発令されました!! #
 16:24 わ、まじか!! RT @ymkx: さらばライブドア、いきなり無くなっちゃう訳じゃないけど、なんかなぁ RT @itmedia_news: ライブドア、NHN Japanの子会社に。livedoorブランドのサービスは継続 ^IT戦士 http://bit.ly/abvOJi #
 16:38 オールスター大感謝祭みたいになっとるな #
 17:28 ホラー!? RT @oxoxpyonoxox: 魚が足食べてくれるよRT @madams_lunch: 大江戸温泉行ってみたい!夜は多少安いみたい RT @micoming: ゆかたえらべるんだよね?たしかRT: @aris1016: 健康ランドっつーか温泉ならいきたいっす~。 #
 17:33 噂に聞いていたシシドヒナタさんがフォロってくれたので何となくTLを見て何となくサイトを見てグッときたところなのがいま。 http://bit.ly/9sFaYg #
 17:34 煮魚!? RT @oxoxpyonoxox: お湯の中に魚がいるです 角質食べるやつ RT @madams_lunch: ホラー!? RT @oxoxpyonoxox: 魚が足食べてくれるよRT @madams_lunch: 大江戸温泉行ってみたい!夜は多少安いみたい #
 17:41 既存の手段にとらわれずベストな方法を模索して積極的に活動を続けるクリエイターに対して私は深く敬意を表したい。 #
 17:42 @oxoxpyonoxox あー江戸遊もさっきちょっと調べてた。いい感じかね。浦安のスーパー銭湯は?大江戸温泉??たまにはいいよねー行ってみたいなあ #
 17:56 夢のようだわ・・・!! RT @oxoxpyonoxox: 江戸遊は同僚(24才 ♀)のお気に入りだす〜 ルービーでごろごろできるみたい 浦安も浴衣選べる系だよ #
 17:57 そして喉がいがいがしているのがいま。 #
 18:00 風邪引きはじめの諸症状により集中力がキレる17歳 #
 18:59 私も。 RT @fluid0110: 行ってみよ。 RT @nau_jp: 【news】4月26日にイベントを行うことが決定しました!イベント名は『nau開会式 -nauはじまったnau!!!-』です!詳細はオフィシャルサイトにて。 http://n-a-u.jp #naujp #
 19:34 ですよねえ?w RT @drawingwonder: よくよく考えたらiPadでやる理由とくにないですね(笑) RT @tohruman: ちょろっと見ました! RT @drawingwonder: この試み面白いなー。 http://bit.ly/cRHkSN #
 19:35 おめでとう!! RT @teranaka_yes: 【朗報】発売早々完売した、素直な自分/井乃頭蓄音団、追加生産をつい先程決定しました。全ての処女・童貞・不能・ヤリチン・ヤリマン達に捧げます。 http://bit.ly/c3ZEL0 #
 19:57 行くつもり!かっぱかっともったかっぱかっともったー RT @spring_com: そうそう!鳥井さきこLIVEは5月22日(土)に決定しました!フリーライブ(要ドリンクオーダーですが…)なので来てね~。 #
 20:08 「なぜここに来ましたか?」って聞かれても #
 20:12 ちょう身に覚えがある RT @micoming: O型つながり。O型は2面性があり、1.パフォーマーである(でも気使ってからまわり、本人も疲れる)、2.ねくら。かなりジメジメしている、だれにもみせられない自分がいる。これは正解? #
 20:34 喉が変だからもう帰りますん #
 20:42 気になりすぎる RT @rocketcurry ど、どこで開催されてるんですか!? RT @sakehitosuji: 「日本酒Tシャツ展」が16日まで開催されていますが、この展示会に出展された酒一筋Tシャツの他にも別バージョンが! http://ow.ly/i/13MM #
 20:51 なんかもう中村一義は好きとかの次元じゃないな。視界が晴れる #
 21:05 @namy_hey うわーん知世ちゃん羨ましいですよー! #
 21:15 @karinc あれいいっしょいいっしょ。意外と気持ちが落ち着いてよいのです。 #
 21:17 @namy_hey ゆ、幸宏さん…?ww #
 21:20 作詞ってどんな感じなんだろう… #
 21:56 我が家は雨漏りがするのを忘れておった…! #
 22:09 なんかそれかわいいなw RT @nomucchi 僕の非常に眠いときの文句は「もう起きとくのイヤじゃ〜」です。 #
 22:12 アニトラ!? RT @wikipediabot_ja Wikipedia - アニトラ (小惑星) http://bit.ly/bhbr74 > アニトラ (1016 Anitra) は小惑星帯に位置する小惑星ハイデルベルクのケーニッヒシュトゥール天文台で... #