Hummming

フンフンフン

我に返るスキマを埋めろ

お久しぶりです。
元気に・・・と言うと語弊がありますが、まあ穏やかに暮らしております。
いろいろありまして、いろいろありすぎまして。
うれしいことも、哀しいことも、短期間で一気に押し寄せました。
心身ともに目一杯で、落ち込む余裕すらない感じです。


先日、おかげさまで無事に25歳の誕生日を迎えたわけですが
(祝ってくださった皆様、ありがとうございました!幸せ者です)
何かあるとは思っていたけれど、いやあそうくるか、しかも一気にかよ!
と己の人生に大いにツッコミを入れている私です。ツッコミ甲斐がありすぎる。
でも、「25歳だから」という良い前フリというか良い言い訳があったおかげで
思ったよりも小さなダメージで、落ち着いて受け止められました。
とすれば、あの各種イベントもかなり良いタイミングで訪れたのかもしれない。
そう思っています。ナイスポジティブ思考、私。


改めて考えて落ち込むような余裕があったら危うかったなあ。
あっぷあっぷなくらいがちょうどいいのかも、と思いながら
トモフ先輩の新譜を聴いています。
握手会に行っちゃうぜ。トモフと最接近だぜ。うひゃーい。
先輩に感謝の念を述べねば。


我に返るスキマを埋めて、あっぷあっぷのまま泳いでいこうと思います。
なんかまとまらないけど、その辺はまた後で。これからナカカズ観てくる!