Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-05-10

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-05-08のつぶやき
 15:34 その話題は飲めますねw RT @Ugumori_Tohru 男女の友情は成り立つのか?もうそれだけで酒がススム、ススム w RT @halolik 昨日ラストまで男女の難しさを教えていただいたものです笑 楽しかったです。また伺います! #barclosed #
 17:26 「桜の花びらを浮かべて飲みたいんだなあ」をがわ http://twitpic.com/1m0cr3 #
 17:27 デビュー (@ MADOSH!CAFE) http://4sq.com/9T7C6m #
 17:30 アボカドがいっぱいある! http://twitpic.com/1m0dsk #

2010-05-09のつぶやき
 00:02 ムダマン観に行けなかったなーあ。星子さんごめんね。でもその裏で、面白い作戦会議がまた予想外に自然発生したのです。 #
 00:06 そして渋谷で久々の再会なう。もう一人再会するはずが、来ないw (@ スパイスキッチン「魚THEユニバース」) http://4sq.com/bKEizo #
 00:10 それ、絶対に本人に言っちゃダメねw RT @daitalos 今日のライブ、ステージから確認出来ただけで3人、同じ帽子をかぶってる人が見えました。ユニクロすげえなって素直に感心した。 #
 11:53 爽やかな笑顔で… RT @ishiguro_kengo セコく、してますか?(長嶋茂雄) #yakyu_arienai #
 11:54 誇らし気に… RT @ishiguro_kengo 我が栄光の巨人軍は永遠に不潔です #yakyu_arienai #
 12:03 今日は自戒のため、短パンにてお送りしております。 #
 12:50 ぱんにゃう! (@ 般°若) http://4sq.com/8ssgpv #
 14:07 @Pink_Reiko 無事で何よりですよ!追いかけてくるなんてたちが悪すぎる!! #
 14:11 @geospiza 71歳バツイチ、っていうのが艶っぽくて魅力的ですw ご無事でよかったです! #
 14:12 全力支援 RT @yobynop これは全力で拡散を。 RT @fmeee: みんなが地震tweetしてる中で1人だけ間違いがいます。そこまでしてスベらなくても… http://twitpic.com/1mamns #
 17:45 パンニャでカレーの後は、飯田橋から四谷、千駄ヶ谷ときて原宿までの神社参拝徒歩ツアー。ひゃー歩いた! #
 17:47 そしてこれから青山まで戻ってライブ。ひゃー歩く!座りたい!! #
 17:49 @leerico 兵庫のおっさんおつ!! #
 18:17 @oxoxpyonoxox おうーがんばるー(まだ表参道)今日は楽しかった!ありがとー! #
 18:27 I just became the mayor of 青山 月見ル君想フ on @foursquare! http://4sq.com/dn2ElQ #
 18:27 来たら18時半オープンだったw公園で待機 (@ 青山 月見ル君想フ) http://4sq.com/dn2ElQ #
 18:34 あ、福山通運てそういうこと? http://twitpic.com/1md5em #
 18:35 そんなおのくんへ。 RT @eikokoto わあ、見ちゃった、見ちゃった、ウラミマシイ~ http://twitpic.com/1md5kb #
 18:40 することがないので月見ル近くの公園でぼんやりなう。何も考えずただ夏の夜の匂いを吸ってるのはちょう気持ちいいよ。座ってるし。 #
 18:45 @rocketcurry 今夜の晩ごはんを予想したり、ご飯の後に花火をしたり、散歩に出たり。あの時の匂いがするよ。 #
 18:57 さ、そろそろ何事もなかったかのような顔をして月見ルに入ろw #

2010-05-10のつぶやき
 01:36 うわーうわーすごい楽しい遊☆遊ハクションの帰りなうー。本当は朝まで居たかったのーん。でもオールしてタクシーにも乗れるほどのお財布状況じゃなかったので離脱。言えないけど。ごめんにゃー #
 01:46 でも企画主催者だけ残って誰も打ち上げに残ってくれないのは寂しい。本編に来てくれないのとは違った感じで寂しい。ちと分かる。それも含めて、ごめんにゃー。 #
 01:49 RT @guatarro RT @onekoenji: RT スチャ野音のアンコール。LBとスカパラで「GET UP AND DANCE」を。曲がドラムだけになった時、BOSEが誰も座ってないドラムを指差し、「マザファキンドラムス、青木達之インザハーウス!」とコール #
 01:53 スチャの話をRTしたら、うっかりRT元が嵐田さんだった件。 #
 02:01 あ、やっぱり来たのかオザケン。観てないけどうれしい。スチャおめでと! RT @rocketcurry みんながTLしてる時はつい傍観してしまう。でも、みんなが寝静まったのでこっそり叫ぼう…スチャ×おざけんすげえ!想像だけでももう泣く!そこにいたみんなは奇跡! #
 02:05 何の根拠もない至極真っ当な言葉に励まされたびびりは私です RT @osicoman 地震は来ないよ、たぶん #
 02:09 こんな幸せな夜に、さっき別れた大好きな彼らや私の愛すべき酔っ払いたちが、自分ちの布団へ入る前にしんじゃったらすごく嫌なんだもの。 #
 02:35 帰宅!就寝!(一応報告) #
 09:21 踏切なう、から10分くらい待っても開く気配がなかったので水やりを諦めて出社なう。明日から駅を経由するなり対策を考えな。 #
 09:36 @oxoxpyonoxox そうにゃん(泣) #
 09:56 北原白秋さんからの短くてタイムリーなメッセージ! http://twitpic.com/1mkh1g #
 10:01 @tkngtsyk 楽しかったですよ!良いバンドだねえ、ティムプー。あと高永さんの奥様が明るく優しい方で良かったですw 20日にまた行くかも。行きたいな。またその時には連絡しますー! #
 10:09 @tkngtsyk りつをも観たいし!20日が待ち遠しいです♪ #
 12:00 @yoshizakick そんなことを言っていると西千葉駅裏の駐車場で暴行を受けますよ! #
 12:05 もんのっっっすごいお腹が痛い・・・二日酔いがなくて爽やかな朝だと思っていたのに、不覚だわああ #
 12:16 それはひどいと思うんだ! RT @yoshizakick: うわ〜ん(涙)今度は @madams_lunch が中田カウスに思える((((;゜Д゜))) #
 12:29 @makura_o ク、クスリにはもう手を出さないって決めたんだ・・・ッ! #
 12:30 何だかスピリチュアル! RT @drawingwonder: 故人だけどタイムリー。しかも短い。 RT @madams_lunch: 北原白秋さんからの短くてタイムリーなメッセージ! http://bit.ly/cvp0F1 #
 12:31 @yoshizakick 全盛期ww 昭和は遠くなりにけり、ですな・・・ #
 12:32 安心していただけたようで何よりです(後輩) RT @K14: 日本代表の発表前で緊張していたら、隣の席の後輩に、「大丈夫ですよ。あなたは呼ばれませんから」と言われたよ。 #
 13:40 @hatashinkichi おつかれおつかれ!途中で帰っちゃってごめんなさい。おかげでちゃんと出社できましたw Twitterクライアント、この辺はTigerでも使えるっぽいよ→ http://bit.ly/93m5s http://bit.ly/com1ZQ #
 13:41 なんかこの席むっちゃくちゃ寒いな・・・水やりに行ってくるよー #
 13:52 いいこと言うなあ RT @yobynop もう新宿には人がたくさん。みんなスゴイ。こうやって、世界は回っているのだな。でも、やっぱり、つまらなそうな顔の人が多い。デートに出かけるような気分で出勤できたらいいのにね。 #
 14:01 わ、かわいい!と思ったTシャツがまたボーダーだったことは内緒ね。買ってないよ大丈夫だよ。 #
 14:07 スロコメ園芸部、今日の水やり完了。降るかどうか分からないので一応来た。トマト、ブロッコリーパクチー、ゴーヤ。全てのプランターから芽が出ましたよ。 http://twitpic.com/1mm8ys #
 14:11 ゴーヤの葉が、ちゃんと瓜らしくなってきた。 http://twitpic.com/1mm9nt #
 14:15 背の高いお姉さんにはねられそうになった #
 14:27 きゅうりが3本98円だからって昼休みに買うのはやめとこう、と正しく判断できた私を誰か褒めてください! #
 14:38 ちなみにRTは、誰々さんがこんなこと言ってましたよ、の引用符。こうしてRT前にコメントをつける場合もあります。って説明でよいかね RT @hatashinkichi @madams_lunch ありがとう!やってみるよ〜。無事帰れてよかったよかった。 #
 14:40 カバンにきゅうり! RT @micoming: キュウリは持歩きできるからいっぱい買ったら派w。中国ではレジャーでフルーツばりにかじるらしいっすRT @madams_lunch: きゅうりが3本98円だからって昼休みに買うのはやめとこう、と正しく判断できた私を誰か褒めてください! #
 14:41 ありがとう!これできゅうりへの未練は断ち切れる! RT @Pink_Reiko: よくやった!RT @madams_lunch きゅうりが3本98円だからって昼休みに買うのはやめとこう、と正しく判断できた私を誰か褒めてください! #
 14:42 え、うっっそ!それはそれでショックですけどw RT @abeko3984: 都内のキュウリの底値は1本20円くらいだったので正解です!!(違 #
 14:47 こ、ここにも更なる安値が! RT @foojii: 6本150円のは美味しかったよ!RT ありがとう!これできゅうりへの未練は断ち切れる! RT @Pink_Reiko: よくやった!RT きゅうりが3本98円だからって昼休みに買うのはやめとこう、と正しく判断できた私を誰か褒 #
 14:54 @ymkx ちなみに下北沢ピーコックの話ねコレw #
 15:01 フランスパンの豆パン、うまー (*´∀`) #
 15:19 前に見せてもらったけど相当うるさかったw RT @yasunarisuda: YOU TUBE にもアップされてますよ!大勢バイキングが出てくるスケッチです。RT @waki3: @yasunarisuda とスパムの関係に今頃知った。モンティパイソンか…。 #
 15:30 ばしょかわるならいってよ・・・ #
 15:35 いや、仕事の合間の昼休みだからですよ!? RT @kingyobanchi: なぜ味噌を買わなかった!?RT @madams_lunch: きゅうりが3本98円だからって昼休みに買うのはやめとこう、と正しく判断できた私を誰か褒めてください! #
 16:58 え、ランチとして!? RT @kingyobanchi: 会社勤めで昼休憩にもろきゅうを食して何が悪い!?RT いや、仕事の合間の昼休みだからですよ!? RT @kingyobanchi: なぜ味噌を買わなかった!?RT きゅうりが3本98円だからって昼休みに買うのはやめとこう #
 16:59 「あり得ないもの」ってまた幅広い・・・ RT @micoming: あたしいつもカバンにあり得ないもの入っていたりするよw RT: @madams_lunch: カバンにきゅうり! RT @micoming: キュウリは持歩きできるからいっぱい買ったら派w #
 17:02 一斉にパンを切るチャンスを逃さないためです! RT @Ich_co: なんで、この会社には、まったく同じサイズの、パン切り包丁が3つもあるんだろう…。 #
 17:04 楽しかった!想像を超え、期待を裏切っていってください! RT @taizandub: 昨日来て下さった皆様、協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。泰山に遊ぶ、宇宙遊泳共に、想像を常に超えていくようなバンドになるべく、いっそうスパイスの効いた音楽を追求してまいります。 #
 17:13 ツッコまれるまで頑張った結果、得られる称号が「河童」て・・・ RT @kingyobanchi: 河童か!?と突っ込まれるまで頑張れ!RT @madams_lunch: え、ランチとして!? RT @kingyobanchi: 会社勤めで昼休憩にもろきゅうを食して何が悪い!? #
 17:22 しかもいい意味じゃないし!RT @oxoxpyonoxox: 河童の川流れ〜 #
 17:47 それはねヤマさん、座敷わらしだと思うの・・・ RT @kingyobanchi: まあまあ、河童が住む家には幸せが訪れると言いますから♪RT ツッコまれるまで頑張った結果、得られる称号が「河童」て・・・ RT @kingyobanchi: 河童か!?と突っ込まれるまで頑張れ #
 18:12 これ、非常に美味です!! RT @tk4oba: 色、風味、香味がついたらOK。モスコミュールに使います。モスコミュール用に生姜を漬け込む店は割と多くありますが、cacoiではスパイスも漬けてさらに味わいに広がりを持たせてます。 http://bit.ly/cxsIOy #
 18:14 怖いもの見たさw RT @micoming: 何か知りたいか!?っつ?RT: @madams_lunch: 「あり得ないもの」ってまた幅広い・・・ RT @micoming: あたしいつもカバンにあり得ないもの入っていたりするよw #
 18:25 会社で謎かけを振られるという最大のタスクが降りかかってきたので、颯爽と身を翻して避けてやった。ギャラ取るぞ。 #
 18:35 @oxoxpyonoxox 立派な河童って、韻踏んでるね。ライムスターだね。 #
 18:46 has synchronized Twitter and Pearltrees. Check my pearltrees here: http://www.pearltrees.com/madams_lunch/ #
 18:56 @oxoxpyonoxox それは・・・やれと!?ww #
 18:57 意外とかわいいじゃないすか RT @micoming: 豚のシールとか。109で勝っちゃった○○とか。RT: @madams_lunch: 怖いもの見たさw RT @micoming: 何か知りたいか!?っつ?RT: @madams_lunch: 「あり得ないもの」って #
 19:02 pearltrees - マインドマップの発展形。繋がり、という考え方が面白い。 http://tumblr.com/x1q9p5ztp #
 19:03 @oxoxpyonoxox 意外と好評ww #
 19:04 @FunkyMiyu もうそれ第2回やっちゃうしかないでしょww #
 19:29 いつでもハッピー! RT @fozyfozy: うおー! RT @numero246: !! RT @achapee: RT @natalie_mu 働くオッサン手島いさむタワレコ限定ソロアルバム発表 http://bit.ly/ditQPb #
 19:31 ズコーッ RT @tohruman: 三波春夫でございます! RT @tshioda: あーちゃんです! RT @mayamiki_bot: かしゆかです! RT @kintaro_senbei: ノッチでーす! RT @kiwasaki Yes, we can! (違 #
 20:15 @Pink_Reiko @mamoo05 いいですね、やりましょう!日程は大丈夫ですよ! #
 21:10 今さらだけど記事にしたよー RT @mizmo0610: スタイリッシュなアカウントまとめページが5分で作れる - flavors.me http://bit.ly/bEAlef #
 21:30 ぎゃー何これ!テンション上がる!!千葉(社長じゃなくて地域ね)っ子必見だす http://pitipitiba.com/ #
 21:33 [posterous]千葉の新鮮魚介をそのまま食卓へ-ぴちぴちば http://post.ly/fSVk #
 21:38 @yoshizakick 10回言ってみて!・・・さてここは?ブー!桂ざこばでしたー!! #
 21:38 @mokazz え!もヵずさんて千葉市なんですか?うわー更にテンション上がりましたww #
 21:39 これはすごい!仕事終わったら観ます RT @tetsuyatakatsu: アコギ好きな方へ。おかしな奴らがいるよ。これ http://bit.ly/rUBP とかこれ http://bit.ly/qYSFg #
 21:47 @mokazz 当方4、5年ほど前まで稲毛区在住、美浜区の小・中学生たちに勉強を教えておりましたよ!うはー!! #
 21:54 @katomari 須田さん、いいこと言うなあ。私もやってみよう!って思った。良い話を聞かせてくれてありがとう!ファイトだよ~ #
 22:07 @mokazz 真砂!懐かしい!!え、道玄坂勤務なんですか?すごいなあこれ!!! #
 22:17 @mokazz ええっと、弊社も道玄坂の246寄りですよw ちょうど坂を登りきって246とぶつかるところにあります。社長セレブー! #
 22:31 今日は後半ちょっとがんばったんじゃないの私?えらいんじゃないの?っていうノリで帰る! #
 22:37 えっ RT @osicoman: ワープギャル…? #
 23:35 と言った1時間後に退社するという時間差攻撃 RT @madams_lunch 今日は後半ちょっとがんばったんじゃないの私?えらいんじゃないの?っていうノリで帰る! #
 23:38 別件でメールを書いておりました。宣伝とかちゃんとしないとなー。チラシも作らねば。 #
 23:43 246沿いは雨の匂いがするなー。 #