Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-05-17

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-05-14のつぶやき
 02:08 本当はもっとみんなといたかったのだが、明日こそは朝の水やりができるように早起きすべく帰宅するのだ。おやすみ! #
 02:15 あっれ、すごい近くにいた…!リハかな?おつですー RT @ponchosan I'm at 三ツ矢堂製麺. http://4sq.com/6kepoX #
 02:16 わー!!! RT @kowskeohno そういえば、出遅れた感も、ありますが、僕、7~8年前にロールちゃんをつくってたみたいです。 http://twitpic.com/1nfwu4 #
 02:19 謎かけをするんなら、もっと語呂っつうかリズム感を大切にしてほしいよな!(負け惜しみ) #
 02:19 それへこむから… RT @osicoman ぜんぜん分からなくなってきた。いっそ40分ずっとGRAPEVINEだけかけ続けるとか… #sn8 #
 02:31 @ponchosan あ、中目か。下北沢にもあるので、てっきりそっちかと。お仕事お疲れさまです! #
 02:32 @katomari またかとまりちゃんと飲みたいにゃー #
 02:36 卒業文集ではクラスで一番最初に結婚しそうって書かれたアタシが!みたいなね(白目) RT @ino_matsuo なんであの子に彼氏が出来るの!?赤飯だってアタシの方が先に食べたのに!っていう歌。 #
 02:38 あのおだて方は15年後くらいに牙を剥くからやめたほうがいいよ… #
 02:46 @ino_matsuo 歌にでもしないと浮かばれません!(まだ白目) #
 02:47 @katomari 今度はきっと前よりうまくビール注げると思うの!w #
 03:11 @kingyobanchi 生き物の成長を見守るのは楽しいのう~ ゆるっと楽しみましょう! #
 09:49 @ymkx でもまあ、ビタミンウォーターと比べてどっちが頼りになる相棒かって話もありますからね! #
 09:54 みんなおはよう!「早起きして水やりする」と宣言したくせにばっちり二度寝して会社に直行しているおちけんさんだよ!弱点は寝起きの悪さだよ!ひゃっほう!! #
 09:58 [再掲]今週末15日(土)朝〜昼過ぎ、世田谷公園でフリーマーケットをします。小規模のため、ゆるっとピクニック的ノリで楽しめる予感。売りたい物がある方、買いたい物がある方、ピクニックが好きな方は連絡くださーい。 #
 10:34 @FunkyMiyu あの、何だっけ、カート?小さいけどありますよ~ #
 11:18 上司がエリーゼの小袋みたいな柄のシャツを着ている。かわいい #
 11:19 はっ・・・私ってシャツ萌え!? #
 11:26 @FunkyMiyu タクシーでのご来場をお待ちしておりますw まあそうじゃなくてもお気軽に~ #
 11:42 @FunkyMiyu その分取り返そ!フリマで! #
 11:43 何だ「具体的に」てww 利根川近くに住んでましたよー RT @TakeshiNozawa: もう少し具体的に!w ずっと「こみがわ」だと思っていてごめんなさい・・・ RT @irritantis なんか小見川をすごく讃えている地元のひとがいました! #
 11:51 @FunkyMiyu らじゃー!たぶん本当に外でだらだらする会になりそうな予感ですww #
 11:57 @FunkyMiyu びあ求む、いや、びあ求むなうww #
 12:06 @mitsuru_sth ねーいいよねー!今まで特に気にしてなかったけど、シャツってちょっとグッとくるものがあるw #
 12:08 @Kai0j お、ありがとう!お弁当とか持ってくるとよいよー #
 12:11 @mitsuru_sth おませさんだなー!私はオザケンのもこもこセーターに萌えてたなあ・・・ストライプもいいね。あとネクタイとのセットもよい! #
 12:15 @mamazou3 お誕生日おめでとうございます!ゆるCMとかフリペとか、ママぞうさんの活躍をあちこちで目にすることが多くてニヤニヤしてますよー。また会えるのを楽しみにしてます☆ #
 12:21 大事なのは上司がかわいいのではなくシャツがかわいいということな! RT @amedakara: 見渡してしまったwそして見つけたRT: @madams_lunch: 上司がエリーゼの小袋みたいな柄のシャツを着ている。かわいい #
 12:28 みんな!言うなよ! RT @Ich_co: 渋谷で迷子になって涙目だったのは内緒 #
 12:41 @mitsuru_sth 人によるのかもね・・・それシャツの意味ない(笑)でもお気に入りの人が確実に男前度何割増しかになる!やっぱりシャツいい! #
 12:48 @detunedetune 今日のライブ行くの。当日券出るの? #
 12:54 @Ich_co あざっす。水曜、スティーブ・だいじょぶす。 #
 13:02 @mitsuru_sth なんかね私は、会社!とかスーツ!っていうシャツ萌えじゃないんだよねーたぶん。プライベートでもそういうトラッドな格好してたり、職場でもちょっと遊びの入った(遊び人じゃなくて。笑)シャツをうまく着てるとポイント高い感じ。そういうの、チェックしちゃうよね。笑 #
 13:05 本当に!? RT @yobynop: そうなのかー。 RT @kengo: "楽天三木谷浩史社長は13日、社内の公用語を英語にしたことを明らかにした" http://bit.ly/9KHU4c #
 13:14 勢い余って、思いっきり稼働してたウィンドウを閉じてしまった。 #
 13:15 @mitsuru_sth マサムネさんはシャツもスーツも似合いそうだねえ!ムハー! #
 13:26 @mitsuru_sth えっ!そんな年なの!!トモフとそんなに変わらないの!!(そこかよ)衝撃だねえ・・・若いのう #
 13:30 @irritantis それが通じる相手なんだ!世間って狭いわあ・・・ #
 13:47 @mitsuru_sth オザケンより年上だ・・・! #
 14:00 @mamazou3 お誕生日は、かおるんさんが今朝おっしゃってたので!あとRoomsでフリーペーパー(=フリペ)?新聞?を見かけたのです♪ #
 14:01 @mitsuru_sth まあそう言われればね・・・でもミスチルとかスピッツとか、永遠のお兄さんみたいなさあ!イメージあるじゃん!! #
 14:02 @detunedetune うわあ!ありがとうございます!!detune.のライブを観るのは初めてなのですごく楽しみです♪ #
 14:03 @yamasakki シャレオツですな #
 14:04 あと私にお弁当作ってくれる人も!w RT @hiraxhira: RT [再掲]今週末15日(土)朝〜昼過ぎ、世田谷公園でフリーマーケットをします。小規模のため、ゆるっとピクニック的ノリで楽しめる予感。売りたい物がある方、買いたい物がある方、ピクニックが好きな方は連絡くださーい。 #
 14:16 @jkksyk そうねー。それに、車レベルでがつんと持ってきても全部はけないような気がするのん…(弱気) #
 14:26 @jkksyk それ持ち帰る側も大変だw もう少し大規模なやつに持ってくことをおすすめしますよ! #
 14:56 @hiraxhira いや、売れたら売れただけいいんですよ!? #
 15:01 @jkksyk あ、それか写真とスペック表を用意してオフラインでヤフオクみたいなことをするとかね。よくない?ヤフオフww #
 15:04 いいツッコミ RT @FunkyMiyu RT @tanigon: 今日ウケたトークニコニコ動画はニコ生とかやってスゴいのに Ustreamは Ust生とかはじめないの?」なにをいってるんだ #
 15:07 おっかなさとうっかりさがイメージ通り RT @FunkyMiyu RT @yanmer11: なんだと?!RT @sasanoha: ええええ!!!! /TBS「水戸黄門」6代目助さん格さん役は的場浩司と東幹久 http://bit.ly/cfDflE #
 15:11 @jkksyk こういう時にiPad使うんじゃね?w #
 15:32 いいえ、それはペンではありません。パンニャです。 http://twitpic.com/1nm0xd #
 15:37 "SE (雑踏) 女 すみませ~ん。街頭アンケートなんですけど、お好きな新聞はなんですか? 男A 新聞? 別にないけど。 女 では、嫌いな新聞は? 男A う~ん、朝日新聞。 女 すみません。お好きな新聞は?..." http://tumblr.com/x1q9vp937 #
 16:09 お前らRTすんなよ! RT @Ich_co: 墓まで持ってこうぜ!RT: @nomucchi: 絶対に秘密だからな!RT @madams_lunch: みんな!言うなよ! RT @Ich_co: 渋谷で迷子になって涙目だったのは内緒 #
 16:36 危機一髪っていうか、ギリギリアウトズラ☆ RT @detunedetune: 『わずら危機一髪ズラ☆』 http://bit.ly/cXvaZ9 #
 16:46 @Pink_Reiko @mamoo05 明日ですね。よろしくお願いします♪私、実は徒歩10分圏内に住んでるくせに世田谷公園へ行ったことがないのですw 待ち合わせはどこが良さそうでしょうか? #
 16:47 ガラガラさんだー! RT @benice_pr: 【ビーナイス童話】初夏の新連載「ガラガラさん」(綿咲玉緒)公式サイトオープンと同時にスタートしました!小さなお店をやっているガラガラさんの、手のひらにのるようなかわいい物語です。 http://bit.ly/bbgz1e #
 16:48 こういうこと? #
 16:49 あ、のばしてしまった。あとその前のやつ、フリマの話だって書くの忘れた。今日もサザエさんぶりを存分に発揮ちゅう。 #
 17:01 タイムリー・・・名曲だわあ RT @k_nakamura_bot: 「急にね、あなたが言う・・・。『なんかに飼われていたみたい・・・。もう、冗談じゃないし、泣けるし、笑える・・・。なんだかなあ・・・』って。」 from 中村一義『永遠なるもの』 #
 18:15 @kakakikuke おいでませ♪明日ですけどw 世田谷公園でお昼前くらいからピクニック気分でやろうと思っているので~ #
 18:32 @karinc とおくまーでーたーびーすーるー ひーとたちにーー #
 18:37 今さらだけど、「RTすんなよ」は、振りだから。 #
 18:43 ビーナイスどうわ「ガラガラさん」を読んで、にやりとしてしまった件。私、何だか、ガラガラさんを前から知っているような気がするよ。 http://bit.ly/bbgz1e #
 18:44 おおっ,がんばって早起きしますw RT @Pink_Reiko: 私も世田谷公園のフリマは始めてなのですが、三茶の駅に8時45分w集合でどうでしょう?RT @madams_lunch @mamoo05 明日ですね。よろしくお願いします♪待ち合わせはどこが良さそうでしょうか? #
 18:47 @pink_reiko @mamoo05 私も売りたい、とか、遊びに来たい、という人がちらほらいますが、現地着が9時過ぎ、スタートは10時頃と伝えておけばよさそうですかね~ #
 18:51 @Pink_Reiko @mamoo05 ん、もしやこれですか?http://bit.ly/a0SCDF 別ソースでは次回開催未定とあったので個人開催かと思ってました! http://bit.ly/bVVzqy #
 18:55 @oxoxpyonoxox 今ね、確認してるとこなのですw 個人開催のフリマだったら遅れてもOKだけど世田谷公園のフリマだったら場所なくなりそうな匂いもする…続報を待たれいっ #
 19:02 @spagheticharlie え、FROG行くんですか!新井さん!観たかったけど私は440でdetune.mojocoです~ #
 19:02 そんな時に便利なのがコレ!iPad! RT @yamasakki: 今、プリングルスの蓋を四つんばいになって探しています。 #
 19:04 フォローしちゃったよそうすけさん・・・ #
 19:05 かれーこさんGJ!! RT @Pink_Reiko: おお!きてきて!レジャーシートはでかくて安いのw買っておいたよ!大歓迎! @pink_reiko @mamoo05 私も売りたい、とか、遊びに来たい、という人がちらほらいます #
 19:08 おお!フミコさんに初めて会える~続報を待つ! @jkksyk @funkymiyu RT @Pink_Reiko: @oxoxpyonoxox @mamoo05 10時開始のようなので、9時45分でよろしくて?フミコさんが予約してくれたので、細かいこときいてからまた連絡しますー! #
 19:10 @rrreiko 小川町チームのpostは夕暮れの爆撃ですw #
 19:11 @mamazou3 ううん、かおるんさんはTwitterで見たのです(笑 Roomsでの出会いは貴重だったのですね!今度じっくり見てみようっと♪ #
 19:17 @higmajet やりますよー。みんなで世田谷公園行くんです。よかったら探しに来てくださいなー #
 19:20 [おわび]みんな!私勘違いしてた!明日のフリマは世田谷公園のでかいフリマにジョインする感じっぽい!でも私はあくまでピクニック気分で浮かれて行ってやるんだからな!! #
 19:21 それでもジョインメンバーいたらリプライちょうだい~ RT @madams_lunch: [おわび]みんな!私勘違いしてた!明日のフリマは世田谷公園のでかいフリマにジョインする感じっぽい!でも私はあくまでピクニック気分で浮かれて行ってやるんだからな!! #
 19:32 @oxoxpyonoxox スペースは代わりに申し込んでくれてる人がいるとかいないとか。大きなビニールシートを用意してるそうですが、多いに越したことはないかと。あとは続報あれば流しますー #
 19:33 それまったく同じ状況ズラ…間に合うかな RT @peepinglife_tw でちゅんのライブに向かうズラ☆というか、間に合うのかな?? #
 19:36 .@Pink_Reiko ひーフミコさん大変だ>< 来れたらよいなあ。9:45に三茶で了解ですよー! #
 19:39 つうことで明日の世田谷公園フリマ参加希望者の皆様、9:45に三茶駅へおいでませ。質問回答や追加情報は22時以降に流しますー #
 19:40 @oxoxpyonoxox かしこまりっ #
 19:42 まにあうかな…おしてるかな… #
 22:18 @Kai0j ありそうですかい?笑 出す人は一応9:45に田園都市線三茶駅、ってことにしたけど、遠方だし、時間あったらふらりと遊びに来てくれたらうれしいな、ぐらいの感じでー! #
 22:20 @Pink_Reiko せせせセーラー服…!お昼時なのに、つうか朝なのに!負けじとパンチあるものを探しますよw #
 22:21 @kakakikuke さすがに急でしたねw またやりましょうね!その時はぜひ! #
 22:23 ちょっと!仮面下駄箱の上に忘れてますよ RT @yamasakki ぶらぶら散歩にTSUTAYAにでも行って来よう。どんな出会いがあるか分からんからモーニング着て行ってきます! #
 22:25 「ぜひ&ぜひ」っていいね! RT @hasan0430 ぜひ&ぜひRT @kosuke47: 本当ですか!また近いうちに行きますね。RT @hasan0430: ガラムマサラのStaff今日から3人になりました http://30min.jp/b13575 #30min #
 22:26 @yamasakki 行ってみたいです。告知を楽しみにしてますね~ #
 22:38 了解!お店ごっこしよ!! RT @Kai0j 遊びでこども服何枚か持って行きまーす!お店ごっこするって喜んでました笑 一応、9時45分に三茶行く予定です! #
 22:57 わしは風邪を治して! RT @masami_yan いいないいな!笑 わしは寝てることにしよう… RT @madams_lunch 了解!お店ごっこしよ!! RT @Kai0j 遊びでこども服何枚か持って行きまーす!お店ごっこするって喜んでました笑 #
 23:43 なんか眠いし何を食べたらいいか分からなくなってなぜかここ (@ 天下一品池尻店) http://4sq.com/9fgqwv #
 23:53 明水さん直々に心配してくれたのはうれしいが、時すでに遅し… RT @meisuiTV いま食ったら太るぞ。天下一品はいま食ったら太るぞ。 #
 23:54 しかも食べても別にテンション上がらなかった。何これ太り損じゃん。 #
 23:55 @Nobumasa べっ別に天下一品なんてすっ好きじゃないんだからね!! #

2010-05-15のつぶやき
 00:03 @jkksyk おす。9:45に三茶駅にいるよー。よろしくちゃん。 #
 00:05 @negligeeninja 届いたけど本文なかったよ~ #
 08:16 何!?どうしたの!!?とひとりテンパってたけど、twitbirdだけですかね、不調は。 #
 09:04 @84ken おめでとうございます!幸せな毎日を!! #
 09:06 復旧したっぽいー >twitbird #
 09:19 待ってました! RT @yuyutaijin 皆さんから・・出てないとお叱りを頂いたのですが・・・編集の都合で・・来週金曜日・・TBS・・・深夜25時25分・・・鳥へい親父の出番となりました。お待たせをいたしました #
 09:21 確かに岡村ちゃんは最高だけど、おやすみ前に聴くのは危険ですw RT @hatashinkichi パワー貰った、『岡村靖幸 SUPER GIRL』にて。もう寝るのに!myspaceで新曲デモがあがっていた。やっぱパワーすげーなー。 #
 09:23 そんなこんなで今日フリマに参加する皆様、少しでも小銭をご用意の上参加されることをおすすめしますよ。依然荷造り中のおちけんからのお知らせでした。ってか売れるのかこれ。 #
 11:40 @nobara_chiharu ありがと~しのっちたちも来てます~ #
 11:42 フリマのはずが2児の子守りなう。トイレタイムはしばしの休息なう。 #
 12:04 @oxoxpyonoxox 大変申し訳ないですはい… #
 13:07 @kingyobanchi やってますよーお待ちしてますー♪ #
 14:11 写真に味がありすぎてアレです RT @geospiza 買い… だな… http://twitpic.com/1nvqy1 #
 14:38 種類、方法が違うということなのでしょう(ってことにしましょうかねw) RT @kingyobanchi 畑を始めた方に園芸部の諸々を軽く相談しようとして、「所詮園芸は畑とは違う」とぴしゃりと言われ会話が終了。悲しい思いで居ましたが、ヨーガ禅の講座を聞き、心が洗われました。 #
 14:42 おもしろいよー、ね、 @kubo_3260 先生! RT @kappeceo モテキってマンガがおもしろいらしいよ #
 14:44 @detunedetune 昨日はありがとうなの!よい夜だったの!挨拶もせず帰ってすみませんなの。。今度はバンドで観てみたいの!! #
 15:55 @rocketcurry あらっ、私もこれから行くよータイフェス! #
 16:17 まじか… RT @geospiza わちゃー RT @paxi: あらら!RT @ushizo: 原宿駅改札周辺は激混みで入場制限がかかってました。できれば渋谷方面からをおすすめします。RT @paxi: タイフェス会場へ急ぐ。 #
 16:42 RT @paxi いや、ふつうに入れましたRT @oxoxpyonoxox: RT @madams_lunch: RT @geospiza RT @paxi: あらら!RT @ushizo: 原宿駅改札周辺は激混みで入場制限RT @paxi: タイフェス会場へ #
 16:45 一度座ると立ち上がれんのう。でもみんなと遊びたくてようやく出掛ける。まだ三宿なーう #
 17:34 代々木公園裏なう。途中で合流したヤマさん、まさかの鍵がない事件…! #
 17:46 電話繋がらない…タイフェスでリュックにジャージ眼鏡の二人を見つけたら保護してください… #
 17:47 @eikokoto ううん、スロコメでビールを出してるヤマさんですw #
 18:12 @oxoxpyonoxox 取り敢えず飲んでたらバッタリ会えましたw ありがとー! #
 18:13 @ma_mamimume タイフェスに来ました~ #
 19:16 @oxoxpyonoxox もう歯は折りませんw #
 19:17 @ma_mamimume ありがとう!アウトドアビールほど幸せなものはないですなー^^ 明日も晴れますように! #
 19:19 @fmeee 今しがた解散しましたよー。来てますか? #
 19:22 しりあがり寿さん似のトヲルさんのイベントは… RT @tohruman 光栄です!恐縮です! RT @Kitsch_Matsuo: その方はミュージシャンです!ありがとうございます。 RT @yagajun お客さんに、しりあがり寿さんにそっくりの若い人がいてビックリしました。 #
 19:25 お!?さっきのはあべたみおさん…! RT @ynakajima おぉあべたみさんも居るのですね!RT @fmeee 大ブーム!w RT @abetamio RT @geospiza タイフェス会場でデカい黒のスーツケースをガラガラ引きずりながら痴呆的な表情で歩いてるのが僕ですよ。 #

2010-05-16のつぶやき
 09:54 RT @lero003 RT @3spring: 今やってる東京メトロのCMで、高校生カップルが手を繋いで歩く場面が一瞬映るんだけど、あれは街でスカウトした女子高生に1番好きな人(付き合ってはいない)を連れてきてもらって、女の子の方にだけ手を繋ぐことを指示したらしい。彼には内緒。 #
 09:55 サワディー! RT @geospiza 本日の表タイフェス組 @Kai0j @fmeee @twidekopoko @Pink_Reiko @madams_lunch @mamoo05 @kingyobanchi サワディー! #
 09:57 @mamoo05 こちらこそ楽しい時間をありがとうでした!きっとまた会うと思うので、これからもよろしくですー #
 10:08 ばっちり頭痛の残る朝ですよ!お薬と水とお味噌汁を頂いたのでたぶん大丈夫かと思われますが!ちなみにお味噌汁の具はしじみではなくあさりです!敢えて!! #
 11:10 のんびりしすぎて遅刻しそうなので走りますw #
 13:25 今日も滑り込みな感じでした。一人だけ汗だくw RT @Pink_Reiko 走れーっ!隣で優雅にカレー食べながら待ってる!RT @madams_lunch のんびりしすぎて遅刻しそうなので走りますw #
 13:25 @oxoxpyonoxox 疾走系ですw #
 13:26 RT @kotoriena お RT @hanaphotography RT @tenkijp: 細い月と金星が大接近 http://bit.ly/9AmQvy お出かけになっている方や家でゆっくりされている方もチョッと注目してほしいのが、 日が沈んだ後の西の空! #
 14:27 Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:tcH9 #
 15:30 先輩、それはウガンダさんの名言っす! RT @Ich_co これからおでかけ。転職してから、土日は会社で着れない服を着る日に。今日は完全に石ちゃん。カレーは飲み物だ!! #
 15:32 花男のときの小栗旬みたいな出で立ちの男の子が代沢小学校の裏でお弁当食べてるぞみんな! #
 15:40 下北沢までの2.5kmくらいサクッと走れるようになりたいにゃー。と思いながら、朝走った道をてくてく歩いて帰る。気持ちいい昼下がり。 #
 15:50 ん、私もgemini! RT @lhuga いよいよ♪ やろやろ :) RT @fuuri: そろそろマジでやろう、geminiの会。どうすかね、@lhuga さん。とか名指しw #gemini #
 16:06 で、友達に会いに行くため、また同じ道を引き返す。同じ道なのに、毎度異なる出演者が、毎度異なるショウをやっている。おもろい。 #
 16:10 オザケンの言葉を借りるなら「Life is the showtime」とな。 #
 16:14 @canadamasakazu 私もすぐには分からなかったですよー。1年くらいアカウント寝かしてたw この間みたく、路上とかライブとか行く前に教えてくれたらうれしいす。 #
 16:16 @fmeee 辛子蓮根作るんですか!!よいなー。私の両親が熊本出身なので辛子蓮根には目がございませぬ。 #
 16:21 スロコメ園芸部、ゴーヤがすくすく育っております。家庭菜園を鼻で笑うやつの畑なんか、地域の再開発で日照不足に悩まされてしまえ。そんで噂の東京マガジンで取り上げられてしまえ。 http://twitpic.com/1o99f2 #
 16:37 @fmeee あの縦割りのやつはちょっと安いんですよねえ。おおっと、ヨダレが…! #
 16:38 お見事!! RT @fmeee まぁまぁのできばえ。辛子蓮根。ひと晩ねかせてもよかったが、待ち切れませんでしたー。 http://twitpic.com/1o9c2m #
 16:39 @masami_yan グッジョブ!! #
 18:49 @lhuga わーいありがとうございます♪ 私たちのシーズンがやってきますね :) #
 18:51 @StrobeCAFE 私も移動中です~ #
 23:02 @musium13 おおお!私もあのチラシを見て気になっていたのです。まだやってるかなー #
 23:11 毎度お世話になってる茶飯事さん、久々に観たゲントウキ、バンドの魅力全開なラコ。初見のバンドも含め、初めから終わりまで楽しませていただきました。そんな企画そうそうないよ。何が違うんだろ。 #
 23:17 えーと回りくどい話をたくさんpostしかけたけど全部やめ。友達の友達が友達同士になったらうれしいわけです私は。ざっくり言うとね。 #
 23:20 @musium13 なにー!そうだったのですか…どこかで再会できますように… #
 23:22 @masami_yan 直前まで迷ったけど行っちゃいましたー。もれなく楽しかったよー! #
 23:35 郷里の鶏屋、須田チキンからフォローもらった!何で小見川っ子だと分かったの、と思ったけどつい先日そんな話題出ましたわね。おほほ。うれしいっす、ありがとうっす。花火で帰ったら寄ろう。 #
 23:38 そうそう、地元は花火大会が評判なのです。利根川いっぱいに映る花火と、お腹の底まで響く轟音。花火を愛するあまり、花火屋で卒論書いたもんね。 #
 23:40 @masami_yan あら、明日のmonaは誰かしらん? #

2010-05-17のつぶやき
 00:01 @masami_yan おおー。明日は元気になってるとよいけれども。楽しんできてね。私も明日はシェルターに行こうかと迷い中。ばったり会うかもね~ #
 00:04 @twidekopoko @yobynop 「てくてく」の文字がありすぎて3Dアートが見えてくるかと思ったなの。ほら、真ん中に…足のマークが…!! #
 08:59 ちょっと滅入った朝は「ERA」と決めているのです。もう10年くらいそう。大切なアルバム。 #nowplaying ショートホープ中村一義 http://bit.ly/dB02UA via @twitbird #
 09:07 ヒント:しゃっくり(コージさんお大事に) RT @kingyobanchi 「わっ!!!」と驚かしてみるにょ~咳止まると良いね。お大事に。。RT @geospiza
【きゅうぼ】咳をただちにピタッと止める薬はないものか。これじゃ打ち合わせにならんよもう。ぐったり。 #
 09:12 果たして彼は素なのかツッコミ待ちなのか… #
 12:34 ふぁぼっときましたw RT @ymkx: 新しいメディアかとおもったら RT @mshouji: トゥギャられた。 RT @HYamaguchi: 「いわゆる「ソーシャル・ウィンドウ問題」について」をトゥギャりました。 http://bit.ly/9s2BGO #
 12:36 私も先日本屋で手に取りました RT @nobara_chiharu: 欲しい!立原道造魚喃キリコ「僕はひとりで夜がひろがる」。 http://bit.ly/bREQ0Q #
 12:37 あれめちゃめちゃ美味しいから!本当に! RT @k_shore: あっ、前のしもぶろテレビで中継中におちけんさんがたまごかけごはんをかきこんでたとこですねー。 RT @ymkx: お、あしたのでーりーずでりは下北沢の卵やさんだって。あそこしかないな #jwave #
 12:50 私も映ってるかなあ RT @ymkx: あ、そういえば、今日の夜放送の雑学王にちょっぴりしもブロTVの映像が出るかもしれません、出てもホントにちょっぴりだろうけど。俺見れないんで、誰か見ておいて http://bit.ly/auQ7I6 #
 12:52 みんな!大変だー! RT @tk4oba: あ、ご連絡をすっかり忘れてましたがチャージ的なものをなくしてみました一杯からでもお気軽に。 #
 12:55 @det2det2 いつもじゃん。 #
 13:51 今日のランチは、そう!勿論ここ、公園!! (@ ヤマザキ動物専門学校) http://4sq.com/c3OA2U #
 14:04 @kaorun67 はい、今日はヒトとハトとスズメの勉強をいたしましたw #
 14:06 あら、残念 RT @ymkx: と、そんなところに、雑学王での映像使用はボツになったと電話が。そーいうことでっす。っていうか、電話くれるなんてなんて親切なんだーー #
 15:18 @kingyobanchi ん、「鉢の中が安全」、とは? #
 16:26 GPS機能(地図情報サービス・位置ゲー)に関する利用実態調査 | Web担当者Forum - 「コロプラ」と「国盗り」かあ、覚えとこう http://tumblr.com/x1qa0z2ov #
 16:27 携帯ゲーム“コロプラ”人気で、GW東京メトロ1日乗車券がバカ売れ! - 東京ウォーカー - 一日乗車券バカ売れ・・・それ本当なのか・・・ http://tumblr.com/x1qa0z49u #
 16:33 tumblrをちゃんと使い始めたことでちょっと働いてる感が出てきた(そうでもない) #
 16:34 あ、でもやってたんだ!結構ユーザー多いのかな? RT @jkksyk: コロプラiPhoneに変えてやめますたw RT 携帯ゲーム“コロプラ”人気で、GW東京メトロ1日乗車券がバカ売れ! - 東京ウォーカー - http://tumblr.com/x1qa0z49u #
 16:36 なるほどねw お疲れさまでした。残りの堆肥どうしよかなー。それこそ畑やってる人とかにあげたらいいと思うのだけれど RT @kingyobanchi: 問題点は全て排除いたしました。うふRT @madams_lunch: @kingyobanchi ん、「鉢の中が安全」、とは? #
 16:43 60万か、結構いるほうかなあ。GPS系は来そうで来ないよねえ・・・ RT @jkksyk: コロニーの番号=ユーザー数だったら60万は固いと思われる。時間がやたらにとられるのに生産性ゼロなのでGPS系のゲームは事業仕分けしちゃった~ #
 16:57 退会者を引いても100万人か!すごい。SNSとの連携があると伸びそうな気がする RT @jkksyk: あ、100万突破してたらしい。さっきのメトロの話もあったけど、鉄道系と組めばお金になりそうなもんだがねぇ。あともうひと工夫かなぁ。 http://bit.ly/bC98r5 #
 17:00 国産のソーシャルサービスは連携とかあまり積極的でない印象がある。FacebookTwittertumblrとかは他サービスとの連携が評価されてるのに。根底の思想が違うってことなのか?いまいち腑に落ちない。 #
 17:24 .@jkksyk まちつく!ぼくレス!(都度ググってる)ぼくレスはもう本サービス終了しちゃってるね。まちつくは連携しない宣言してるし。開発資金と対価を考えると仕方がないのだろうか。 #
 17:27 そして某wikiの管理人アイコンがかなり見覚えあるアバターというね・・・午前7時・・・ #
 17:31 @hiroshitoda そうかー。連携すればユーザ・流入が倍増するのでは、と思ったけど別にソースがあるわけじゃないからなー。実際は広告費をカバーできるほど甘い汁じゃないってことかね。それにしても「滞留時間は連携先とシェア」つうのは知らなんだ。勉強になります。 #
 17:35 @jkksyk あー、広告としてmixiアプリを使うならあれはありなのかもね。 #
 18:08 おーありがとうございます!時間的にまずかったのでヨガ組を信じておりましたw RT @kingyobanchi: あっ、スロコメ園芸部、今日はちゃんと水やりをしましたが、伝言板に書き忘れました。明日も園芸部は活動する予定デス! #
 18:09 @ymkx 無料のアプリは好きだお! #
 18:16 @nomucchi スロコメのプランターもそんくらいかかったんじゃないかな確か。そのうち出るから水をあげつつ気長に待つとよいよー #
 18:18 @hiroshitoda そうかー、そうとも言えるなあ。新規ユーザ獲得の余地はまだあると思ってたけど、そこからの利益は一時的なものってことか。 #
 18:22 @rose_records 晴茂さんのマイペースな空気が大好きなのになあ。万全の体調になったら、またひょうひょうとライブで顔を見せてくださいね。待ってますから。と、お伝えください。これから届くであろう大勢のファンのメッセージとともに。お知らせありがとうございます。 #
 18:23 @kingyobanchi 塩のやつだ! #
 18:23 @nomucchi 入学しちゃえばいいのに! #
 19:47 なんか意味もなく早く帰ってきた。泰山は週末までお預けのつもりだったのに、どういうつもりだ私。 #
 19:56 吉野弘の詩集を探す、渋谷の旅。辿り着ける気がしないっす。 #
 20:10 青山ブックセンターまで歩いてみよかな。 #
 21:16 本当にヤマさん気をつけてー!!でもあってよかったですよー RT @kingyobanchi シオーナ、買いました。またフリットしてやる、と脅しつつw あ、家の鍵は帰宅したらドアの鍵穴に刺さっておりました、やはり。 #
 21:19 @negligeeninja それはふたこ、が正解だからだよ!(ゥワホゥさんにマジレスするのはなんか不本意#
 22:37 @negligeeninja あーそれは分かる。薬が効かなくなったら本当逃げ場ないですもん。怖い。逆にそこまで効くってどんだけ強い薬なんだ、ってのも考えると怖いけど。でもまあ効いて回復したようでよかったよかった。 #
 22:46 @negligeeninja ないと暮らせない、ってのもかなり辛いなあ。以前、偏頭痛の原因が低血圧にあると診断されたんだけど、体質だからどうしようもない、って言われたときはショックでかかったす。 #