Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-03-29

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-03-23のつぶやき
 00:31 blog: Tweets till 2010-03-22 http://bit.ly/bZ792m #
 02:33 ! RT @keiichisokabe 今回の広島~福岡の旅はバンド四人だけだったので、久々に物販にがっちり立った。よく「偉いですねぇ」などと褒められるのだが、お客さんと直で触れ合ってモノを買ってもらうことほど色んなアイディアが湧くことはない。 #
 02:57 えっ RT @yasunarisuda ばか #
 09:59 英語の堪能な大学時代の先輩にSweetieと呼ばれて気持ちが情報修正。 #
 12:25 女の先輩ですけどね。あと「上方修正」だった。誤植で一回休み RT @madams_lunch: 英語の堪能な大学時代の先輩にSweetieと呼ばれて気持ちが情報修正。 #
 12:27 おめでとうございます! RT @shimobro: かまいキッチンさん1周年おめでとうございます!ご来店の方には何かおまけがあるかも。だそうですよ。 http://bit.ly/cZcyIe #shimobro #
 12:31 ん、何か間違ってるかな? RT @monchicchi: 得意先に出す資料見直してたら、"インポメーション"と書いていました。危ない。 #
 12:31 仙人のような誤植がありますが大丈夫でしょうか、あるいは仙人でしょうか RT @semimaru: 昨日、久しぶりにミスト食べたらモタれた #
 12:32 おめでとう! RT @shimobro: 祝・下北沢ブロイラーSNS、登録ユーザーが800名を突破しました!ありがとうございます。 皆様これからもご愛顧よろしくおねがいいたします。そして次の土曜はしもぶろ花見ですよー!(hiraxhira) #shimobro #
 12:34 野菜たっぷりの身体に優しいごはん!おいしす! RT @kaorun67: 行ってみたいお店~ RT @shimobro: かまいキッチンさん1周年おめでとうございます!ご来店の方には何かおまけがあるかも。だそうですよ。 http://bit.ly/cZcyIe #shimobro #
 12:51 ライノ?ラノベじゃなくて?? #
 13:28 @spagheticharlie でもどうありたいってことなのか意味がわかりませんw #
 13:58 それは満腹だわ RT @socialenergyjp うまいボー 26本 RT @kaorun67: 今日はおべんと忘れてさらにおサイフに262円しかない・・・ #
 14:02 正義の味方、ワンマンマン! RT @drawingwonder 面白すぎ!RT @yasunarisuda: ワンマンバスも横柄な感情ないですよね。「ワンマン」おもしろい!RT @cuttjapan: ワンマン社長ってのもなんだよ。社長ってたいてい一人だろ?! #
 14:05 ふせん大喜利とは! RT @Zazie お久しぶりの友人からmixiのイベント告知メールがきてた。ふせん大喜利かと思ったらお花見。 #
 14:07 さっきの回文、「イタリアでもホモでもありたい」って誤読してたから意味分かんなかったんだ。欲張りだなあ、と。 #
 14:12 今日も公園に来ています。公園の主みたいな浮浪者が水飲み場に片手をついてるのだけれど、さながら「から騒ぎ」の明石家さんま。何だ、次指されるのか私。 #
 14:25 の隣の公園 (@ ヤマザキ動物専門学校) http://4sq.com/c3OA2U #
 14:27 浮浪者2人に対し私一人では民主主義的に負けるので公園を出た #
 14:43 @Zazie ググりましたーすごいサブカル色w でも面白そうですね! #
 15:12 本当面白いイベントだったー RT @loftwork_com: 昨日でフィナーレを迎えた「shibuya1000」の駅地下ポートレート展「渋谷1000人顔」ご覧になりましたか?見逃した方、こちらのレポートをどうぞ! http://bit.ly/aSdHcB #
 16:22 @oxoxpyonoxox やばーキュンキュンするお!個人的には文字の感じもたまりませぬ #
 16:43 先輩と私の会話をAVに例えるのはやめてくださいCMO #
 18:53 21時就寝・4時起きでしょ、って言われた。確かに最近4時起きだったけど・・・21時!?そんくらいに寝たいわ! http://www.sleepingtime.org/ #
 19:02 @makura_o 何の話かとおもたわ #
 19:08 @makura_o 団子マン・越智まくら #
 19:16 @makura_o てっ、照れんなよ!こっちだって恥ずかしいんだからなッ!!(朗読) #
 19:22 twitterって楽しいね!ゆりたん! #
 19:46 @micoming 誕生日大全、私持ってる・・・(ひそひそ) #
 20:14 いいこと聞いた RT @miyu_blue: エコー仲見世のカフェ「空とミルク」で食べられる「松坂豚のトンカツ」が激うま。今日の晩ご飯、狙ってます。 #
 20:16 昨日のスロコメイベント告知(行けなくてごめんね松尾さん)を見たら「かなりゆるいユニークな異人種交流会のり」と。人種・・・須田さんはたまにひどいことを言うw #slowcomedy #
 20:57 今年の誕生日は前歯とか折りたくないな、と思っている #
 21:05 @spagheticharlie ちょ、25本とか・・・! #
 21:21 @minmino 志村だね。奴は今頃どうしてんだろう、とかたまに思い出してる #
 21:25 フジの「桜の季節」を口ずさみながら歩いているとこ #
 21:45 I just ousted @zazie as the mayor of 丸正大橋店 on @foursquare! http://4sq.com/bFd95g #
 23:20 おめでとうございます!名盤聴けてよかったわー RT @harada_sahanji 茶渋、完全に売り切れましてブジ(?)廃番になりました!5月発売予定の新譜に新録される曲も何曲かあるけどひとまず持ってる方は将来自慢できるように大事にしといてください! #
 23:31 そうなのか!チェックしますっ RT @HitoshiArai そういえば〜最近ナレーションをやらせて貰ったユニクロアクエリアスの CM 、もうオンエアされているみたいです。今ちょうどアクエリアスの CM 見ました。サッカー本田氏とユニコーンと共演です! #

2010-03-24のつぶやき
 09:51 分かりやすく低血圧なああう #
 14:08 @miyu_blue サーティーワンの並び!?そんなお店があったんですね!今度探しに行ってみます^^ いい情報ありがとうございます~ #
 14:08 @oxoxpyonoxox 誕生日の夜にチャリで派手にコケて上の前歯2本折りますた☆ #
 14:16 もう二度とエビたま頼まないお・・・ #
 14:27 あ、私かw そうですよー(サラリと) RT @micoming: それは、マックスコーヒーを開けた音なのか?そうなのか? #
 14:31 @rocketcurry ワイキキ!?エレキですか! #
 14:35 @matsukiayumu 私も低血圧で遅刻しながらバスの中で聴いてた。すごいね、電車だろうがバスだろうができたての(演奏したての)音楽が聴けるなんて。 #
 14:53 某案件、お互いに寄りかかりすぎじゃないだろうか。「もう少し気を回してくれ」と「言われたから従ったまでだ」の拮抗。前者には自分で考えろ、後者には改善提案も仕事だろ、という言葉を贈呈します。 #
 15:14 @makura_o おやおや阿藤さん、白たい焼きはお気に召さなかったようで・・・(滝口順平#
 15:15 「臭」て・・・ひどい! RT @micoming: 「カシュ」って音がしてた!そしてマックス臭??笑 RT: @madams_lunch: あ、私かw そうですよー(サラリと) RT @micoming: それは、マックスコーヒーを開けた音なのか?そうなのか? #
 15:23 マックスコーヒーが臭いなんてそんなはずはないんだ・・・ッ! RT @micoming: きみのにおいじゃないかも。あたいは納豆巻きたべてたし RT: @madams_lunch: 「臭」て・・・ひどい! RT @micoming: 「カシュ」って音がしてた!そしてマックス臭?? #
 15:25 ん、Queとか? RT @rocketcurry: わぁ食いついた笑。昨日お会いしたんだよ~! RT @madams_lunch: @rocketcurry ワイキキ!?エレキですか! #
 15:34 @rocketcurry そうでしたか!サカモトさんですね。私は下北沢や高円寺界隈のインディーズが好きで。それで下北沢で飲みだしたんですよ逆にwエレキもその辺でやってるから、時々拝見してるのです。ポンチさんのお店も一度行ってみたいなと頃合いを見計らっているのです(ニヤリ) #
 15:35 @rocketcurry お手のものってw #
 16:41 @rocketcurry いますよ!しかもまさにQueに!!原田茶飯事さんとか植木遊人(ex.ダブルオーテレサ)とか出るのです!ぎゃー!! ←おちつけ #
 17:01 @rocketcurry さばのゆ、行くとしたら23時前後になっちゃいそうです。ワイユージー(植木バンド)企画なのでトリまで観たいなあ、と>< もしかしてさばのゆ行かれますか?会ってみたい!!w #
 17:51 @rocketcurry ドキドキしますか、さばのゆ(笑)怖くないですよ(笑)今度の日曜はお昼からさばのゆでフリマしてます!お酒も食事もお昼から出るのでお時間合えば飲みに来てくださいなー。近々飲みましょう!果たしてライブまでに仕事が終わるのか!!(笑) #
 18:05 @denka23 折り畳み傘の本領発揮ですね! #
 18:48 えっ RT @gcosan @hiyokomomo @mooJyuoo @flyingLarus @akky_ これは…「お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに - GIGAZINEhttp://bit.ly/9CnqIp/ #
 18:53 10人には敢えて触れない罠 RT @ank: 先週こんなTwitter割引イベントがあったのか。しかり利用者10人って…>ベネトンの新たな試作 "twitter フォロワー割引" : http://bit.ly/bPZhry #
 18:58 @FKxMichael 前日の夕食の残りを味噌汁に入れて食べてましたねー我が家。やっぱ引かれるんでしょか >味噌汁に天ぷら #
 18:59 @rocketcurry そうそう、見返り美人展と同時開催ですよー。作者の一人、ナミコさんも来るかも。お待ちしてます。今日さばに行ったらさばなうしますねー♪ #
 19:18 まじすか!気になるイベント RT @tk4oba: これ気になる!と思ったら会場が知り合いのトコだった(笑) RT @KyokoCurry 【告知】華麗叫子と齋藤優のLet's辣油ブギウギナイトhttp://bit.ly/8YqK2I #
 19:22 爆笑 RT @ughhellabikini: ファンから投げられたタオルを避けた RT RT @hisataakaa: スティービー・ワンダーの都市伝説:「ここに置いといたグラサン知らんか?…そうそう、あの茶色のヤツや。」 #
 19:25 依頼側のみんな、本当気を付けようね! RT @drawingwonder: 先日届いた仕事の依頼メールでたぶん複数のひとに内容まるごとコピペで送ってるんだろうけど、依頼文に僕とは違う同業者の名まえが入ってたりして、消すの忘れたんだろうけどこういうのは心がピリリと痛むなあ。 #
 19:26 @fotografinkatja 正直に言おう、その例えが分かんない!(笑) #
 19:27 キテル RT @yakumo27: 大分\(^o^)/ハジマタ http://bit.ly/dprk6 #
 19:29 こんなヤマさん見たことない・・・w RT @kingyobanchi: そうじゃ、わしゃあ漢じゃった!じゃけえ喰うよ!喰うよ!喰うよ!ほんま喰ったるでしかし!QT @yoshirous@kingyobanchi おとこぢゃろお!くうべし、くうべし、くうべしっ! #
 19:30 @teranaka_yes それ私も行きますよー(まだ行ってない) #
 19:36 @kingyobanchi 何その詩人ww ステキすぎるwww #
 19:37 @fotografinkatja べっべんきょうさせていただきました・・・ッ!(←がんばってジョジョっぽくしてみた) #
 19:39 友達は取ったり取られたりするものじゃないんだぜ、幾重にも輪が重なって拡がっていくものなんだぜ・・ #
 19:42 ハイきた島津田四郎。ですよね曽我部さん RT @keiichisokabe: 12チャンで大家族なう。子供14人なう! #
 19:53 @makura_o 俺はいつでもかっこいいんだぜ! #
 19:55 @kingyobanchi いやん美味しそう。蜂蜜ハイボールを好む私には気になります。ラベルもかわゆす! #
 20:00 I just became the mayor of Club Que on @foursquare! http://4sq.com/cHU0oO #
 22:35 ちょっとは身体を動かしたから明日はちゃんと動けるかにゃー #
 22:38 @rocketcurry 今日はあまりに寒いため帰宅しようと思います。。無念(T ^ T) また日を改めて!! #
 22:58 @namy_hey @hasan0430 うそん!私は今さばるのを断念したとこですわー(泣) #
 23:16 大野さん、観念して飲んでくださいw ヤマさんのカイピリーニャうましっ! RT @kowskeohno いま、スロコメで、カイピリーニャをすすめられてます…@harada_sahanji #

2010-03-25のつぶやき
 09:19 え、ここは繋がってるんですか!ふしぎー世間は狭いなあ RT @szkx なんとかできたっぽいね。止まない雨はないが、この雨でどんな地が固まるのだろう。なんか固まるといいですね RT @nekodane: 補正終わってビデオ書き出し中!ありがとうございます。SZKXさまさまー #
 09:21 @rocketcurry え、そうですローリッシュですよ?何か?w #
 09:23 @namy_hey そうですね、フリマの話したかった…あと可愛い須田さん見たかったなああww #
 11:18 うちの取締役が「年に一度のサイゼリヤ」と浮かれているよ!庶民にとっては年間のサイゼ回数を数えるなんて愚行だけどね! #
 12:00 おおお! RT @kingyobanchi: 福山ナイトを開催したおかげで、今度エフエム福山さんに出演するような話になっております。有難いことですなあ~ #fukuyamanight #
 12:16 実は私もなんです・・・ RT @tejima: Evernote使いこなせない。 #
 12:28 「実はEvernote使いこなせてないんす」で埋め尽くされる私のTLなう #
 12:35 飛脚の根底を覆す発言! RT @pemmin: 荷物邪魔!(・∀・) RT @may_may_: つ 飛脚 RT: @pemmin: 走った距離に応じてオカネになるお仕事があればなあ(・∀・) RT @to_hi: @may_may_ @pemmin @mikan_san #
 12:53 @yakumo27 え、何を食べてくるって・・・? #
 12:53 愛されやくもさんに愛あるキラーパスを投げといた #
 12:58 (´;ω;`) RT @namenaname: 結論:俺は常にメガネをかけて、音楽を絶えず奏でていないとモテない #
 13:07 わ、私も・・・! RT @Zazie: Tarzan買っちゃった。体脂肪燃焼特集、春ですね・・・。 #
 13:10 経堂ガラムマサラのpostは必ずどこかに誤植がある。必ずある。なので完璧なpostを見たら私は逆にガッカリすると思うw #
 13:25 躊躇ったけど晒そう。 RT @yakumo27: @madams_lunch え?ちんこ? #
 13:31 @minmino 私も行きたい(泣)週末は国際アジア音楽祭っていうのもあるみたいよー行けないけどー #
 13:34 何事なの・・・ RT @aris1016: @micoming もうアンパンマン並に元気100倍ですよ。 #
 13:35 21で言うか・・・! RT @tshinobu: もう21であることを深刻に受け止めるべきなんだろうと思うようになったこの頃。新卒や若いクリエイターが活躍しそう/しているのを見て焦り始めている。年齢に甘えてきた部分はあるけれど甘えられない努力しなきゃいけない年齢にもなってきたなと #
 13:47 @tshinobu えらい!でも20歳って意外とソーヤングですよ。って25が言ってもきっと上に怒られますけどw #
 13:52 寂しい不動産屋の中で、店員が思い切り椅子にまたがってくるくる回ってたことはあります。 #
 15:09 @hasan0430 Tweeting in Japanese on Twitter is good for your practice! We will advise your Japanese :-) がんばって~! #
 15:10 英語でリプライしてみたけど、あれで合ってたのかな・・・ #
 15:26 @mitsuru_sth がんばったからその辺を汲んでくれればいいなとw #
 16:06 須田さんと掛けて孫正義と解く、その心は、二言目には「やりましょう」 RT @yasunarisuda: まったく話に着いていけてないんですが、やりましょう!@binbinstory やりましょうよ、今回の旅の写真飾ったりして。あ、勝手言ってすみません。場所はスロコメさんで。 #
 16:06 掛かってるっていうか、単なる共通点ですな #
 16:07 個人的に今のネタはよくない(大喜利にはうるさい) #
 16:07 @mitsuru_sth 本当?よかったーちょっとホッとしたっす。みつるちゃん英語得意なのね! #
 16:09 (((( ;゜Д゜)))マジスカ RT @apshimokitazawa: そういやこの前新宿のマクドナルドのコンセントが撤去されてました。わざわざ撤去するのだから色々あるんだろうな~と。他の店舗はわかりません。 #
 16:16 @yasunarisuda ほんなら勉強さしていただこうかしら! #
 16:17 @makura_o 何それは「歌丸です」的なことなの? #
 16:25 @makura_o 「天才なぞかけ芸人」そのコピーいらっとくるわあ・・・この人の影響で「ととのいました」が普及してんのか最近! #
 16:42 うまい! RT @kingyobanchi: 「瀬戸内会は貝員制」にすると魅力が倍増しそうだと思ったにょ。QT @lovesmith @bacchus33 牡蠣オーナー制度? そんな制度があるんですねぇw 会員で牡蠣をキープするんですか? まさに貝員制 #
 16:43 (旨)っていいなあ! #
 16:44 @mitsuru_sth 読めるとか意味が分かるのと、文を作れるとか話せるのは違うよねえ・・・私も話せって言われたらもんのっすごいスローペースな会話になると思うw #
 16:55 @makura_o 分かった、何かで見たことあると思ったら、EXILE GENERATIONに出てたんだ・・・ #
 17:28 @greatturbo さらば! #
 17:54 @greatturbo 半径300km以内に入ったらころす! #
 18:07 @bacchus33 見てるだけしかできないこっちが泣きそうです・・・ #
 18:19 何てドジっ子!最近のヤマさんは萌え要素が満載ですが何事でしょうかww RT @kingyobanchi: 風呂あがりにあちーあちーとボーッとしてたらすっかり冷えたにょ。。 #
 18:20 貧血きてる #
 18:49 これはねー知ってたw なかなか好評みたいですよ、十七番地 RT @rocketkoga: 下北沢にまたまた新しい店が開店してた!パート1。 http://bit.ly/aaDZqX #
 19:47 【告知】3/28(日)は経堂さばのゆでフリマですよ☆衣類、アクセ、おもちゃ等々。お店でフード!合間にライブ!壁にはアート!盛りだくさんの12~17時、ゆるくお待ちしてます♪ http://bit.ly/7a1BAx #
 19:47 @kimmscc @greatturbo そうねーのものも。福島先生は名古屋なんだってー残念だけど #
 19:54 こーれはすごいわ。みんな、再試行もクリックしてね。 #
 20:17 @ughhellabikini だいじょぶだいじょぶ!シゲさんにリプライもらって超うれしかったっすもん #
 20:39 ほらね (@ loftwork) http://4sq.com/5YGMvB #
 20:39 I just became the mayor of loftwork on @foursquare! http://4sq.com/5YGMvB #
 21:06 @mitsuru_sth 頼っちゃうよね、ちょっと自信がないとすぐ辞書引く(笑)そして使ってないとどんどん忘れていくんだよなあ・・・ #
 21:09 @yamaBELLLL いいよー、こういうのはいっぱいいっぱいじゃないほうがやればよいのだよ。話せることなら話して、話せないことだったらまあそれなりに。当日は晴れるらしいぜ!楽しみだね! #
 21:14 かっこええなあ! RT @zentane: 苦しいこともあるだろう 言いたいこともあるだろう 不満なこともあるだろう 腹の立つこともあるだろう 泣きたいこともあるだろう これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である 山本 五十六 #
 21:31 @noyee そうなのよ!私もカイピリーニャ飲んでほしかったのだけれど>< #
 21:32 そういうアホな規模、大好きです(照) RT @bacchus33: 100人牡蠣祭り!とかやりたい(野望)RT @nomucchi 行くに決まっちゅうぜよ〜 @bacchus33 #
 21:33 さかのかはいはあちゃん RT @bacchus33: トナルトタック ハンクーハーRT @nomucchi エヒフライ ハンハーク ハーケンタッツ #
 21:37 いかん、のむさんの応戦に負けて残業オフィスで笑ってしまう・・・! #
 21:55 @noyee @kingyobanchi そしたら、月曜に何かやったらよいのかしらん! ←向こう見ず発言 #
 21:57 敬礼! RT @namenaname: 今日も乗車率100%オーバーの埼京線で、くたびれた中年男性がご老人に席を譲るという小さなドラマを見た。敬礼 #
 21:59 新メニュー「パパイヤもっちり杏仁」 RT @damuccho: 「いちごふわとろ杏仁」と「マンゴーなめらか杏仁」があったんですが「杏仁どう違うんですか?」と尋ねたら、一緒ですと言われる。「ふわとろ」と「なめらか」はテキトーなんですね?!w #
 22:14 本当ですか!ありがとう!!やえちん、どう? RT @kingyobanchi: 分かりました。その日は開けますので、愛媛感をお土産に何かやってみましょう!RT @noyee: 6月7日なら飛んで行きますよ、愛媛からRT @kingyobanchi 月曜日の要望が多ければ #
 22:20 @damuccho 私も良い言葉だと思いますですww #
 22:22 あるあるあるあるあるある(関口宏) RT @kaorun67: …やってしまった。うっかり下北から急行に。サヨナラ経堂、またねちとふな。 #

2010-03-26のつぶやき
 00:39 うわああ RT @Zazie あらー…RT @fuuri: POOKMARK 終了のお知らせ… http://bit.ly/cx42Nb #
 01:00 これかわいい! RT @kingyobanchi そ、それは、惹かれますっ!RT @yasunarisuda: 金魚のマグカップの予約が入りました。 http://twitpic.com/1au1uj #
 11:42 テンションが上がらないので砂糖水を飲んでいる #
 11:43 本当にスタバのタンブラーにお湯とスティックシュガー5本入れてる #
 11:51 @katomari 死んじゃう、のかしら・・・!(今更びびっている)でもチョコ食べたら同じなんじゃないかなあ!! #
 11:59 何となく気が向いたのでサークルの後輩たちをフォロってみた。けど相手が先輩だからって律儀にフォロー返ししなくても全然いいんだよ、そういうサービスなんだよTwitterって!ということはあらかじめマジで念押ししておく。IT戦士との約束だゾ☆ #
 12:00 @katomari ・・・それ本当に?ポリフェノール過信しちゃだめよかとまりちゃんw #
 12:08 頭がスッキリしてきて、スティックシュガー5本は入れすぎたんじゃないか、とだんだん冷静に思い始めてきた・・・砂糖水すごいよ砂糖水! #
 12:13 @VertMer 激甘ですが即効性は高いですよ!砂糖水! #
 13:32 @nekodane そう言われるとだんだん怖くなってきた・・・もうやめよ #
 13:43 @greatturbo そ、そんなダメだよブロックとかしちゃ! #
 13:56 STAND曽我部恵一さんもライブをしたステキカフェです! #nishichiba RT @hiraxhira: 明日3/27空気公団@西千葉cafe STAND がんばってきてくださいー☆ RT @Watarukubota 明日は千葉でライブす。 #
 15:10 華やかジャスミンクールなキシリッシュもフィルムを剥いでしまえば普通の銀箱になってしまう件を明治製菓殿はいかがお考えか。 #
 15:14 @SatoshiYamamoto うんことかちんことかをちゃんと隠してる時点で大丈夫だよ! #
 15:23 @tacwave おとうちゃんがんばって! #
 15:59 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/bZbL #
 16:00 ロフトワークセミナーなうよー録画なしですー #
 16:08 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/bZbL #
 16:16 @karinc してないお #
 16:17 @kimmscc おしごとですよおしごと #
 16:17 映像が出てないぽい、けど調べに行けない。。音はちゃんと出てるんだろか #
 16:22 @karinc 音出ててよかた。。保存はあえてしませぬw #
 16:22 @hiraxhira あざっす!全部で30人くらいでしょうか?1Fフロアでのミニセミナーでつ! #
 16:23 @kimmscc まじかー今てんぱってるからあとで教えれ #
 16:28 @szkx そうかーあとで設定確認せねば。ありがとうございます!! #
 16:29 @micoming そうだった・・・!しまったー ← #
 16:36 マツコ・・・! RT @micoming: RT @matsukodx_bot: 千葉県民が一番中途半端よ! #
 16:39 やるやる!情報収集せねばですな RT @micoming: ソーシャルセミナーんときやるべーRT @madams_lunch: そうだった・・・!しまったー ← #
 16:50 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/bZbL #
 16:56 Ustreamで音声のみ中継されているようです。こちらもチェック! RT @madams_lunch: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/bZbL #
 17:03 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/bZbL #
 17:05 お聞きになっているみなさま、ぶちぶち切れててすびばせん・・・ #genpro #
 17:11 @nekodane ありがとうございますっ! #
 17:12 こちらから音声のみ聞くことができます。保存はしませんので是非今聞いてください! RT @madams_lunch: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. http://ustre.am/bZbL #genpro #
 17:18 かっこいいぜ! RT @teranaka_yes: 今日スーパーで高級ブランドの分厚い財布を拾って、もちろん届けた。PASMOチャージ機で僕のお釣り9000円をこっそり持ち逃げしたクズにだけはなりたくないよ。清貧の叫び。 #
 17:20 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/bZbL #
 17:23 竹下通りに捧げようじゃないか。 RT @gkgajp: 恋愛は常に不意打ちの形をとる。 [立原正秋] http://bit.ly/aQeT2i #
 17:41 iPhone電池切れちゃった(泣 トークセッションがあるとのことですが中継は一旦終了です!電池が復活したらまた配信するかもーありがとうございました! #genpro #
 17:57 iPhone復活したからQ&Aだけ流してるおー RT @madams_lunch: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/bZbL #
 18:18 また切れてしまった・・・充電が放電に追いつかないようですorz 今度こそ中継終了にします。中途半端ですみません。。ありがとうございました!! #genpro #
 18:24 (マイクに向かったまま吹いちゃダメだよやまぐちさん・・・!) #
 19:10 ・・・ど、どっちも羨ましくなんかないんだからねっ!! RT @uchuyuei_kim: 泰山は沖縄か。。。 俺は今日寿司だ どうだ?いいだろ~ #
 19:12 あれ、じゃあハタさんは・・・?とか言・わ・なーいの☆(姫ちゃん) #
 19:18 @yamaBELLLL あれ!今日だったっけ!!やばい、これから行けるかな・・・ #
 19:20 誰か!私にDでもよいです! RT @tk4oba: すみません、急募!明日20時から貸切パーティーがありましてお手伝いしてくださる方、募集です。ものを運んだりの簡単な仕事なのでどなたでも出来るかと~やってやっても良い、というかたD下さい #
 19:41 【告知】今週末28日(日)は昼から経堂で小さなフリーマーケット「春のグランサバール」開催!雑貨、おもちゃ、洋服、アクセサリー等。場所は経堂・さばのゆで12時開始、14時と16時にはライブもあるよ!詳細・出店希望は@下さい~ #
 19:42 @hiraxhira ありがとうございましたー!ためになると言っていただけて光栄でございます。日頃はああいうジャンルの仕事をしておりますw #
 19:53 @uchuyuei_kim 私は見せびらかすほうがきらいだ!ばかーーー!! #
 19:57 @uchuyuei_kim そっか、今日は給料日なのか!じゃあ仕方ない。仕方ないからおごっておくれようww #
 20:04 @uchuyuei_kim しみったれとか言いなや・・・私も似たようなもんですわ・・・orz しかもこの辺カー君もパー子ちゃんもいないんですけど何これ泣けるサイゼ行くよサイゼ #
 20:05 @dubbingstyle 無事到着されたようで何より!やっぱり暖かいんですかねえ? #
 20:15 敢えてのエスカルゴ・・・! #
 20:20 @uchuyuei_kim ここだけの話、Syrup16gを観ながら寝たことあります・・・ #
 20:21 メジャーに上がるのか!すごいなあ、あっという間だなあ、おめでとうがんばれよー RT @natalie_mu: 黒猫チェルシー、メジャー初ワンマンLIQUIDROOMで開催 http://bit.ly/bNFngw #
 20:24 うわーどうしよ100%やる気失せた・・・ #
 20:32 ナイス写メレポート(泣 RT @spagheticharlie: ギターパンダ登場!!! http://bit.ly/9fXYFo #
 21:08 @Remio_Masui また!?多いなあ、自転車被害・・・でも本当に、戻ってきてよかったす。 #
 21:09 @dubbingstyle 笑。私もどっちにリプライしようか迷いますw それも含めて面白いですけどねー。何はともあれよいライブになりますよう。 #
 21:12 @isawasa そんなことあり得るんですか!ねえ、ゆうこりんあり得るんですか!!(問い詰める) #
 21:13 何かもう突然寂しくなってきたのでテンション上げようと思ってマウントレーニアの一番甘そうなやつ買ってきた。 #
 21:14 ・・・って書いて気付いたけど今朝私砂糖水飲んでたじゃん!やばい!これ良くない!! #
 21:16 何故に、今w RT @emim: ああ!たのきんて、名前の一文字目か!! #
 21:23 @emim あ、マッチ泣いてるやつだw 番宣で見ましたww #
 21:23 @isawasa お・・・おっしゃれー! #

2010-03-27のつぶやき
 00:19 @makura_o @karinc ごめん尿~ #
 00:48 イベント盛りだくさんな今日に限って、なんかテンション急降下。声を掛けてくれた皆様ごめんなさい。でももう持ち直した!たぶん!ゆりたんありがっと! #
 00:58 人間関係、こと友達に関しては本当に恵まれていることを家族や友達に感謝しなければならないよ私は。お礼を返していきたい。 #
 01:29 @makura_o そうだな、またさばしめに行こうぜ! #
 09:51 おきた。カニバる夢を見た・・・ #
 09:58 友達を食べて、それを隠してのうのうと暮らしているんだけど堪えきれなくて両親に打ち明けにいく夢。打ち明けたら出頭だよな、でもそしたら元・生徒に白い目で見られるのかな、とか。目が覚めて、ああ、私は人を殺して平気でいられるほど肝が据わってないから殺人とか無理だなーと思った。なんだそれ。 #
 10:05 とにかくヘコんだ。あと夢の中でストライカーズのライブに行ったけどガラガラで、後ろで壁にへばりつきながら観てた。その後伊藤ちゃんに温泉旅行兼合宿か何かの写真を見せてもらったけど、よしくんが存在感を消してた。 #
 10:08 @pemmin ちょ、おいしそうとか・・・!いかんせん味とかは一切憶えてないんですよねえ。惜しい(えっ #
 10:09 @kimmscc 何がさすがなんだ!普通に悪夢だったぞ!! #
 10:12 @FunkyMiyu あ、名刺でしょ(ニヤニヤ)今日のしもブロお花見行きますか?当方寝起きのため遅れて参加します・・・もし会えるならそこでもいいし! #
 10:14 @kimmscc そうだよねえ、ストレスだよねこれ。こんなに露骨に嫌な夢を見たの久しぶりだわーorz シャワって全部流してこよー #
 10:16 @FunkyMiyu お!カナダさん!もしや昨日w.jaz行ったんですか?高森さんも中根さんも出てたし気になってたんですよねえ。私でお役に立てるなら相談乗りましょう! #
 10:19 で、最悪な寝覚めでiPhone触ってみたらネットに一切繋がらない。うわー何これ壊れたのかエロ動画とか見てませんけど私!とかひとしきりテンパったけどたぶん普通に料金払い忘れてるからだわ。あとで払いに行ってくる。 #
 10:24 @FunkyMiyu いやんそれ超出てほしい!リリースとか下北ライブとかとタイミングがかぶってたらなおgoodですねえ。それ話しましょう!! #
 10:26 @pemmin イェイ、絶好調!でもエロ動画は断じて見てない!!(女子としてそこは譲れない) #
 10:29 @FunkyMiyu まじで!それは年末のメールをよく発掘したな、ってことに拍手w えーと「やりたいです」っていうのは前に言ってたソロライブ?しもブロTV?ソロライブの宣伝として出てもらう感じかしらん?? #
 10:31 @pemmin すごいその携帯・・・何かが手にくっついてきそうで触りたくないです(女子崩壊発言 #
 10:37 @pemmin 何なんですかその大人の遊び!ごひゃくまんえん・・・そしてその結果がエロ動画・・・どっちの観点でも大人(笑 #
 10:43 @FunkyMiyu ライブ予定見たら見事に下北沢なかったw でも活動範囲には入ってますよね?番組的にはそのほうがアピりやすいし、知ってもらったら次は観てほしいですから。出てもらいましょう!出演は4月中旬になるかと思いますが、私からアポ取っていいですか?一旦繋いでもらえますか? #
 10:45 @pemmin あっそうか、実際には500万円払ってないんだパケホーダイだから(笑 改めてすごいっすねパケホーダイ!! #
 10:51 @FunkyMiyu そっか、下北沢で路上やってるんですね!それは観てみたい。どの辺だろ。4月4日の吉祥寺ライブは対バン的に行くと思うので、そこで挨拶できたらいいなあ。 #
 10:56 @FunkyMiyu ちなみに4月の放送予定は1日(木)、14日(水)、28日(水)です。1日は夜桜イベントなので14か28かな。日曜ライブが多いところを見ると定職に就いてる感じですかね。そしたら水曜20時とか厳しいだろうか。ダメもとで打診お願いしたく!! #
 10:58 @FunkyMiyu あ、Queと本多劇場の間?あそこでやってるんですか!よく通るけど会ったことないなあ。今度探してみよう~ #
 11:00 やべ、もうお花見の時間だ・・・でもまだ一切身支度できてないので13時前とかになりまーすすいませーーん(ゆるい) #
 11:04 @FunkyMiyu ちょ、それは・・・!ww じゃあこれを機にみんなに知ってもらいましょう♪ #
 11:09 @spring_com かずっぺ・・・パスワードをメモして冷蔵庫に貼っとくといいと思うw #
 11:18 「いいと感じるものをいいと頷ける?」私の好きな歌の一節。これまでは個人単位でそれを実践するだけだったけれど、いいと感じるならどんどん発信して共有すればいいんだ、って。みんなで楽しめばいいじゃん、って。意外とみんな声を掛ければ協力してくれる、とかもそうだし。 #
 11:21 その辺を教えてくれた須田さんは私にとって恩師なのであります。もしかして私の25歳つーのはそういうタイミングなんじゃないだろか。やっぱり25歳は転機なのですよきっと。 #
 11:22 まだまだこれからなのだ!なのでとりあえず出陣の前にシャワー! #
 11:23 @yamaBELLLL 病院はいるだけで元気を失うよね・・・私も支度して行くよー待ってるー(って言える時間に着くだろうかw) #
 11:26 シャワる前の最後の一言:ファンキーさんって改めて謎な人だ #
 11:29 @spring_com あ、私の手元にSense of Wonderのフライヤーが届いてるんですけど、野ばらに置いていただくことはできますか?たしか興味持たれていたと思ったのでー! #
 12:05 @spring_com おお、よかった!私もお手伝いで行くかもなのですー。じゃあ今度持って行きますわ。よろしくです!! #
 12:07 シャワシャワ詐欺(響きだけかわいこぶってみたものの要は早く風呂入れという話) #
 13:06 本物!おめでとうございます! RT @K14: おめでとうございますー!RT @awayuki トツギーノ http://twitpic.com/1b5yz7 #
 14:30 @tazu_ice お、さんきゅーさんきゅー。ちなみに昨年の集合写真、私が受け取ってるよ。あの日にメアドをもらった人にはメールで送ったんだけど・・・PCのメアドをDで教えてくれたら送りまーす。ごはん行かねばだよねーー #
 14:41 @tazu_ice D=DM、ダイレクトメッセージね。Twitterの機能で、フォロー・フォロワー同士だったら他の人に見られないで直接やりとりができます。それか携帯に送ってくれてもいいや。ただこっちの画像サイズ的にPCに送る方がよさげなのでメアドよろー。 #
 15:57 blog: フリーマーケット「春のグランサバール」開催! http://bit.ly/cdggUz #
 15:57 【告知】明日はフリマ「春のグランサバール」!経堂・さばのゆにて12時より。洋服や雑貨等を販売するほか、黒岩トキオのライブあり、イラスト展(本日さばのゆにてParty☆)もあり!おそく起きた昼は経堂へ~♪ http://bit.ly/b4JORt #
 16:02 twitterfeedのタイミングわるー! #
 16:04 なんか同じDMが2通届いているらしい。何だ、Twitter webがおかしいのか、うちの接続環境が良くないのか。重複して届いてる人、ごめんね。たづさん教えてくれてありがとー #
 19:11 cacoiのおつかいなーう。今日はがんばるおー。あ、今てっちゃんとすれ違った。ナナカイじゃなくてもよく見かける。 #

2010-03-28のつぶやき
 02:50 【再掲】日付変わって今日はフリマ「春のグランサバール」!経堂・さばのゆにて12時より。洋服や雑貨等を販売するほか、黒岩トキオのライブあり、イラスト展(本日さばのゆにてParty☆)もあり!おそく起きた昼は経堂へ~♪ http://bit.ly/b4JORt #
 07:40 まんま同じ。起きる! RT @yamaBELLLL: やばいーねむーい。起きるー。 #
 13:33 【告知】あれ?経堂で何かやってるの?チラシ配ってるみたい・・・と思ったらそれはコレです!フリーマーケット「春のグランサバール」経堂お湯かふぇ・さばのゆにて。14時から黒岩トキオのライブ始まるよー♪ http://bit.ly/b4JORt #
 13:35 さばのゆに前から来てみたかったという人、出店者の友人、今度フリマやる時は私も出店したい!という人。お昼のさばのゆ、ゆるやかに出入りが続いてていい感じです。ライブやったらまた雰囲気変わるのかな~ #
 14:11 フジヤマレコード代表取締役、黒岩トキオの熱唱が響くさばのゆ、な宇。
http://twitpic.com/1bgh5f #
 15:15 ご来場ありがとうございました! RT @bacchus33: 伺おうかと思っています!!RT @madams_lunch 今日はフリマ「春のグランサバール」!経堂・さばのゆにて12時より。洋服や雑貨等を販売するほか、黒岩トキオのライブあり、イラスト展もあり! #
 15:16 初対面なるか!?待ってますよ~ RT @rocketcurry: 自分で尋ねながらTL上で解決しました笑。あとで覗いてみる!間に合うかな~ RT @rocketcurry: バンバンバザール何時までやっとりますか? #
 15:17 そしてバンバンバザールファンの人が検索見てびっくりするだろうにw バンバンバザールは出ませんw その代わり黒岩トキオが歌います!16時より第二部!! #
 15:20 あの金魚マグの方が今いらしてます! RT @kingyobanchi: どうも!ユルく伺えましたら!QT @yamaBELLLL 今日ですよ~◎もう経堂います!! RT @madams_lunch: 【告知】3/28(日)は経堂さばのゆでフリマ☆12~17時 #
 15:22 @Remio_Masui ケースね、意外とバリエーションに乏しい気がします・・・納得いくデザインがない!なので背面に好きなシールを貼って透明ケースに入れてますw #
 15:59 フリマ「春のグランサバール」黒岩トキオライブ第二部、そろそろ始まります! #
 16:17 ライブ第二部、な宇。吉祥寺からソウルを届けに来たどら声の兄やん。熱いぜ。
http://twitpic.com/1bh9dd #

2010-03-29のつぶやき
 15:37 【御礼】遅くなりましたが昨日のさばのゆフリマにお越しいただいた皆様、RTしてくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました!楽しんでいただけたら幸いです。よかったら@で感想聞かせてくださーい。ぜひまた遊びましょう♪取り急ぎお礼まで!多謝!! #
 15:41 Twitterで知り合った方やTwitterで見たという方が来てくださったのは非常にありがたかった、というか嬉しかったす。改めて言おう、「Twitterすげーな」!! #
 15:42 @yobynop @fkxmichael まじすかお誕生日すか!しかもお二人とも!おめでとうございます!! #
 15:43 @tk4oba カレーをデリバリーしましょうかw #
 15:47 個人でも借りられるのだろうか。それなら、私が借りましょう。流してやりましょうよUstreamhttp://bit.ly/bpxy7P #
 15:47 ・・・と退路を断つpostをしてみる。いや本当にやるよ。 #
 15:49 @yobynop 昨日は顔出してくれてむちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!そして30代最後のフミさんに会えてよかったですw #
 15:51 @tk4oba 今夜タッパーを返しに伺いますー遅めになるかとー #
 15:57 @yobynop ええ、またさばで! #
 16:23 どんなサイトを作るのが求められているんだろう。派手なサイト?面白いサイト?長持ちするサイト?誰ウケするサイト?分かんなくなってきた。 #
 16:31 あれ!来てくれた!?気付かなかった・・・しちゃえばよかったですね!私iPhone支払い忘れてて繋がらずでしたの(苦笑 やるときは力を貸してくだされ!! RT @szkx: よっし、貸せるものは腕でも、法人格でも貸してやるぜよ!>実はさばの湯トキオでUstしたかったんよ #
 16:43 ああそうか´д`残念。また何かやろう!って言ってくれましたよトキオさん。なので次こそは! RT @szkx: いやいや、残念ながら行けなかったんよ。>さばの湯 RT @madams_lunch: あれ!来てくれた!?気付かなかった・・・ #
 16:49 @Zazie ああ!´д`残念なお知らせ! #
 16:49 @Zazie でも予定が固まらずすみませんでした~。ゴハン会しましょう!! #
 17:08 私の幼なじみが地元・千葉の芋を使った乾燥芋「ほし娘」を作ってます! http://bit.ly/a7E3d3 RT @yasunarisuda: 「星娘」は楽しい曲ですよね♪ @kinotuku 初めて覚えた歌謡曲西郷輝彦さん @teruhikosaigo の「星娘」。 #
 17:14 @yasunarisuda 今度さばに持って行きますよ~西郷さんにも差し上げたいですし! >ほし娘 #
 19:21 @kaamos_gaunt07 さっき公式RTで流したけど、西郷輝彦さんに「ほし娘」紹介したった!Twitterすげー! #
 21:23 い、いま・・・!?(泣 RT @waki3: 今夜9時あたりに関東を-12度というキョーレツな寒波が通過らしい。遅いお出かけは寒いよー。 #
 21:49 いいっしょすごいっしょ深いっしょ井乃頭蓄音団のバンドセット! RT @ymkx: 井乃頭蓄音団、すげかった。バンド編成は全くの別世界だった。また、下北沢でやるときは行く http://bit.ly/bk68Lj #
 21:54 @kimmscc @greatturbo えー私知らないかも #
 22:02 今日は社内から四六時中「保守」って言葉が聞こえる。もういいよう、おなかいっぱいだよおおおう (ノД`)・゜・。 #
 22:03 @kimmscc じゃあ木村せんせいもオチケン入っちゃえばよくね?ww #
 22:23 アリ画選んでみたけどやまぐちさんが編集中にしてるお・・・明日がんばることにして今日はもう帰るお・・・ #
 22:24 @ezule 誕生日かー!おめでとう!!滑り込みセーーーフ!! #
 22:26 今気付いた、明日早く来ないと明日の支度してない・・・(でももう残る気はない) #
 22:50 @ezule その比較は危険だ!自分を追い込みかねないぞ!ww #
 23:09 @ezule 笑 えづれ君はみんなの人気者だから大丈夫!タッキーは経堂で一緒に飲んでくれないしさ!! #
 23:10 @K14 笑 明日がんばりますー #
 23:31 そりゃ「?」ですよねw RT @socialenergyjp ?RT @ezule: @madams_lunch 僕は経堂の人気者、僕は経堂の人気者… #