Hummming

フンフンフン

ベル&おちけんpresentsフリーマーケット「春のグランサバール」終了!

いやあ、遅くなってしまいましたが、初心者だらけのおどおどフリマ
「春のグランサバール」が無事終了いたしました!
ご来場いただいた皆様、宣伝してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


私やベルさんとは知り合いかもしれないけれど、各出店者は初対面。
しかもみんな揃いも揃ってフリマ初心者。
ホームグラウンドとは言えないし繁華街でもない経堂で。
これ大丈夫なのか?盛り上がるのか??
最初は不安いっぱいでした。


でも出店者の方々もたくさんのお友達を呼んでくれて、
街行く人も「何だこれは?」と覗いてくれて、
Twitterで知ったという人も足を運んでくれて、
おかげさまで終始人の出入りがある、交流多く楽しい場になりました。
どれくらいの方が来てくださったんだろう?数を数えとけばよかったなあ。
出店した方々も隣のお店を覗いたりディスカウントしたり、
まずまず楽しんでもらえたみたいだったので成功かと。


そして目玉になった黒岩トキオ氏のアコースティックライブ!大変盛り上がりました。
彼を初めて観るという人も多かったと思うのですが、
会場いっぱいに響き渡る、優しくも芯のある歌声は心を揺さぶるものがありました。

心を揺さぶりすぎて子供が泣いちゃう一面も(笑)

トキオさん、本当にありがとう。


本当に、皆さんの協力や楽しんでくれる気持ちがあってこそのイベントでした。
みんなみんなありがとう。


前回も今回もまだまだ課題は残っていますが、
これからも面白いことをみんなとたくさん共有していきたい。
また遊びましょうね。とても楽しかったです!