Hummming

フンフンフン

GOING STEADYについて

昨日日記を書かなかったのは、病んでるわけでも何でもなく
缶チューハイのせいで睡魔に襲われたことに起因するわけです。
世の缶チューハイ(の大半)というやつはよくない。
無名のジュースみたいなやっすい味しかしないし
さほど気分が良くなるわけでもなくただ眠たくなるから。
でも飲んじゃう。たまに。


ゴイステはずるいよな。
別に私は峯田教信者でも何でもないのだけれど
高校時代=ゴイステ(ことGOING STEADY)であって
私(たち)が楽しかった事も泣いた事もムカついた事も全部
当時のカラオケの定番だった奴らの曲が吸収してしまっていて
(きっとそこの理由はカラオケの定番だった、程度に過ぎない)
さて高校を出ようかという頃に奴らは消えてしまったため
奴らが吸収した当時の熱は更新されることなく真空パックされて
今でも奴らの曲を聴くと自動的にそれらを思い出してしまう。
たぶんゴイステが好きだろうが好きじゃなかろうがお構いなく
私と同世代の人ら(佐高生に限定されるかもしれないが)は
今でもゴイステに振り回されているんだろうと思う。
(衝動だけでここまで一息に語っているイメージ)


でも何だかんだ言ってまんざらでもない自分。
ゴイステはずるいよな。


就職できっかな。するけど。