Hummming

フンフンフン

オールスター感謝祭(追記)

やっしー自動配信メッセージだけどありがとう。
まつきさんお互いおめでとうありがとう。
路面一番乗りのメールありがとう。
とっきーサンタさんみたいな事してくれてありがとう。
おぎのっち略奪愛をそそのかしつつもありがとう。
しろこ天気の心配までしてくれてありがとう。
ともみさん恐れ多くも告白してくれてありがとう。
途のコメントを見て拳を握り締めましたありがとう。
社長と同い年なんて信じられませんありがとう。
ピョンと再会したことが21歳の収穫でしたありがとう。
あきさくら親子に会いに行きたいぜありがとう。
Pも6月だねぇ!私は稲毛にマイりますありがとう。
ももつん。の祝ってくれる気持ちが嬉しいぜありがとう。
たーぼ余計なお世話までしてくれてありがとう。
ささかまさんメール返してなくてすみませんありがとう。
ろーりーさん私のチーズ嫌いを知りながらありがとう。
ちはるさんのおかげであの日から虎が大好きですありがとう。
佐和ちゃん面接で会ったのは何かの縁かしらありがとう。
きょーこさん疲れを気遣ってくれてありがとう。
ちばっちお酒と共に音楽談義楽しみですありがとう。
ユキコ久しく遊んでないけどまた遊ぼうねありがとう。
ホーリーと会うと懐かしい感じがするよいつもありがとう。
ウチダと会って10年くらい経つんだよありがとう。
浅ちゃんのくれた貯金箱は5円玉入れにしましたありがとう。
めーてるさん私の居ない所で誕生日会してくれてありがとう。


…こんなにたくさんの人から愛されております。ありがとう。
今後も引き続き感謝する日々を送る予定。