Hummming

フンフンフン

うれっしーはずかーしー

♪ 家庭内でーえとー(ふぅー)
花王愛の劇場我輩は主婦である』が大好きです。
大衆向けでもウケが取れるなんて、やっぱやるな宮藤官九郎


蝉時雨が今夏ついにメジャーデビューですって。
そう遠くはないと思っていたけれど現実になるなんて。
早速HPにおめでとう、と書き込んできたわけですが
本音を言えば結構他人事な感じ。ふーん、って。
それは昨夏の蝉があまりにも退屈だったからじゃないかな。
あれ以来観てないのだけれど、彼らはどう変わったのだろう?
井塚さんに久々に会いたいなぁ。覚えてくれてるかな。
思えば私が初めてライブハウスで観たのは蝉時雨でした。


そういえば昨日、今年初めてethosの音源を聴きました。
こみ上げてくるものがたっくさんあった。いろんな意味で。
夏には目の前で聴けるんだ、観れるんだ…何だか感慨深いな。