Hummming

フンフンフン

ロキノン全タイムテーブル発表

100sは案の定出ませんでした。出ないなら行かないよーだ。
PUKE!というDJユニットの前田博章氏によるDJタイムは惜しいけど
(この人の選曲が中村一義やらくるりやら最高なんだわ)
それだけのために高い金払って灼熱の人ごみに行く気はない。


塾からチャリで帰ってたら途中で樹に会ってびびった!
彼、社員じゃないんだって。バッジ付けてるから勘違いしてた。
社員じゃないなら尚更塾なんか入るもんですか!(不純な動機発覚)
王子への憧れはあるけれど彼だけを望みに働くのは正直つらいって。
社員が「やめたほうがいい」って言う会社ってどんなだよ。


明日は卒論演習の発表。レジュメ作らねば。