Hummming

フンフンフン

タイトルつけたやつ出てこい

だってタイトルが「あいつバトン」なんだもんよー!
霧居ちゃんが回してくれたのであいつ=霧居ちゃん、で。

  • ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

大学の学科仲間、だと思ったらサークルにいた。びびった。

  • あいつを色で例えると?

ぶ、何だっけ、ぶらっでぃーれっど、だっけ?早い話が赤。

  • あいつを四字熟語で例えると?

猪突猛進。(笑)

  • あいつの良い所、一つ教えて?

大好きな人たちのためにとことん心配し気遣いをするところ。

  • あいつの嫌な所、一つ教えて?

絶対こう!と考えが凝り固まってしまうことがあるところ。
難しいんだけどさ、柔軟になれるとよいよね。

  • あいつに唄わせたい歌は?

sex machineguns「みかんのうた」
みーかーんー!と叫んでいるところを想像してみた。(笑)

  • あいつと遊びに行くなら何処?

伝説のAKIBAツアーに連れてって。初心者向けのベタなコースで。

  • あいつと一日入れ替われたら何をする?

本屋さんでバイトする。面白そうじゃないすか。

  • この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

卒論どうしよう。あわわわわ。

  • あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

yu-ki、しろこ、もぐ、路面、ましろ(敬称略)
小見川の男女と落研の先輩後輩とバイト仲間という面子。
5問目とかも容赦なくどうぞ。気が向いたらやってみてください。