Hummming

フンフンフン

風向きが変わった

久しぶりに美容室へ行って、髪を切ってきました。
すいてもらったので当分まとめ髪にする必要はなさそう。
うわ軽ーい!すっきり!あとは広がらないように気をつけよう。


そして遂にデジタルオーディオプレーヤーを買いました。
今までどおりポータブルMDを使っていくつもりだったけど、
充電がもたない上に普通の状態でも音飛びし始めたので決断。
前々から目星をつけていたiriverのT30(青)でございます。
お出かけ中に充電池が切れるのはイヤなので乾電池タイプ。
そしてライブが録音できるようにボイスレコーダー付。
ただ、itunesとは拡張子が合わなかったことが玉にキズ。
今せっせとCDを入れ直してます。めーんーどーいー。
さて使い心地はどんなモンでしょ。楽しみです。


卒論の進行状況の発表が昨日終わりまして、
その準備段階でのアドバイス、本番でのアドバイス
帰りに会った詩織さんからのアドバイス。たくさん頂きました。
せっかく頂いたからにはアドバイスを整理して反映させねば。
そしてその経過報告をWダ先生の卒論ゼミMLに送らねば。
あああそうこうしているうちに最終面接明後日だどーしよ。
という具合に軽くテンパっております。(恒例行事)
規模の大小ではなく一度にドカッとくるのがツラいね。
がんばろう。いける気がする。