Hummming

フンフンフン

しょっく

カフカカ企画、明日の公演は夜なんだって!!
明日はバイト先の講師面談(する側)だから行けないよー!
まーくんと宙男さんがどっちも観れるいい機会だったのに…
ぐーたらしないでさっさと早稲田行けばよかった。


問題発言をします。
「私にはいろんな“兄”がいます」
先日、昼定日誌ビギナーからご質問をいただいたので。
日記で「兄貴」「アニ」「お兄ちゃん」を使い分ける人は
そう多くはないんじゃないかと思いますけれども、それ私です。
「兄貴」は、我が家の実兄です。義姉の夫です。
「アニ」は、シナトラというバンドのギタリストです。
過去に兄弟でバンドをやっていた名残で、あだ名がアニなのです。
「お兄ちゃん」は、Lucky13というバンドの元ドラマーです。
彼もLucky13内に弟が在籍しているので、お兄ちゃん。
お兄ちゃんとは最近会わないけれど、アニとはよく会うので
(ライブで)(兄貴以上に会う)日記にもよく出てきます。
アニもお兄ちゃんもとてもステキな人で、私は二人が大好きです。
でもブラコンじゃないです。別に兄だから好きなわけじゃない。
人懐っこくて人間的魅力がすごくある、尊敬すべき人です。
なんだったら妹になりたい感じです。娘でもいいです。 ←痛い
お分かりいただけたかしらん。改めて書くと恥ずかしいな。
分かったら一緒にシナトラ観に行きましょ。踊りましょ。
「おちけんさん(の踊りよう)は確実に元取ってる!確実に!」
とアニに太鼓判を押された踊りっぷりです。もはや暴動です。(笑)


あ、あんまり書いてないけど、兄貴もいいやつです。