Hummming

フンフンフン

ドレスでもいいですか

自慢じゃないが私にはオサレなセンスってものがない!
下手したらトレーナーやらTシャツだけで一生過ごしたかも!
「それはダメだって!!」と必死に止めてくれた義姉や
I am オンナノコという事実を教えてくれた数々の出来事
ちょっと誇張しすぎたな、いくつかの出来事のおかげで
どうにかそれなりに留まってはいる(つもりだ)けれども
いざ「私服」という意識をもたされると俄然自信がなくなる。


と、いうわけで、最終面接は「私服」なんですって


いいいいやあああああああああああああ ←断末魔の叫び


1時間ほど前に起きまして、ノロノロ着替え&朝食の後
只今、椿屋四重奏椿屋四重奏』を聴いております。
支度ができたらおでかけしよう。服も買わないといけないし。
ササケン(コーチガリー佐々木氏の佐々木歌唱力研究所)にも
行こうと考えていたけれど間に合わないので行きません。
カフカカ行くべき?まーくん出るでしょ。うわー迷うな。
でも買い物があるので行かない、かな。明日行けたら行こう。
どうしよう。思い切ってららぽ行っちゃうか…?
(なーんかこの日記独り言満載で読みづらいですね)


あああ「群青」は今聴いてもなんてカッコいいんだ。
CDというのは罪つくりだな。こんな「群青」今はないのに。