Hummming

フンフンフン

ズバリ言うわよ

私の大好きな6月も今日で終わり。もう半年終わっちゃったよ。
「ほへと数秘占術」なる占いをやってみたら驚異的に面白かった。


1984年 6月 10日生まれのあなた
生まれてこのかた8421日目です
今日は 嫌な事がありそう。まぁ気にしないで。
今年の誕生日は来ましたね、それから20日目です
年齢22歳は忍耐と努力がテーマです。
いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは
知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で
困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それは
プライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが
相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、
素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。


当たってるよ、超当たってる!けど何だか文章がぎこちない!(笑)
もう少し言葉を覚えたほうが良いと思います。「狂っている」て。