Hummming

フンフンフン

朝の日差しがまぶしいぜ

昨日は結局頭が痛くて遅くまで起きていられなかったので
いつもの帰宅時間に就寝するという至上の贅沢をやってのけました。
寝る前に水分補給なんつって飲んだお茶のせいで夜中何度も起きたけど。
おかげで朝7時に起床して大変気分がよいです。久々の健康生活。
でも最終選考の返事は来ないまま。
選考漏れの人は返信しないってんなら諦めるのに。


睡眠障害ってどれくらい大変なんだろう。
mixiで知り合ったお友達で本当に睡眠障害の気がある人がいて、
心底つらそうにしているから何か声を掛けてやりたいのだけれど、
何も知らない私が声を掛けたところで冷やかしにしかならないもので
コメント欄に一行書いては消し、書いては消しを繰り返しています。
でも病院には行かないとよくないと思うんだよなぁ。
嫌いな人への恨みより自分の身体のほうが大事に決まってる。
なんてここでコメントしたつもり。すなわち小心者の自己完結。


友達がアジカンのライブに行ったんだって。レポ書いてた。
本当にいいライブを観たんだな、と文章全体から感じて取れた。
私はアジカンが好きでも何でもないのだけれど(むしろ少し苦手)
「ああ、アジカンのライブに行ってみたいな」と一瞬思ってしまった。
そういうライブに行きたい。今日にでも。
だけどバイト。


「高校時代は7:47の電車に乗るのに今頃家を出てたよな」
とメロンパンをくわえて時計を見た7時半。よく覚えてんな自分。