Hummming

フンフンフン

ご報告

昨日6月30日(というかメールの日付は29日だった!)、
渋谷の総合制作代理店、Lフトワークから内定を頂きました。
私はこれを受諾し就職活動を終了することに決めました。
広告会社で働きたい、と約半年間会社巡りをしてきましたが
説明会から選考を受ける過程まで一度も
違和感を覚えなかったのはこの会社だけでした。
説明会で話を聞いていて「これだ!」と感動したなぁ。
販促の企画・制作がしたい、しかしデザイン能力はない。
「クリエイティブディレクター」という仕事は
そんな私の悩みを解決し得る仕事だと思いました。


ここに至るまでには実に多くの皆様からの
多大なるご支援ご協力があったことを記します。
心配してくれた人、励ましてくれた人、生活を支えてくれた人、
服を選んでくれた人、話を聞いてくれた人、忠告をしてくれた人、
経験談を聞かせてくれた人、同時期に就活戦争を戦い抜いた人。
みんなみんな有難うございました。


本当に、有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。