Hummming

フンフンフン

走る、遥かあの星の果てまで!

あー今はお出かけしたい気分だ!しかもフラフラと!
チャリとか乗ってさー、意味もなく稲毛海岸行ったりさぁ!
本当は松尾貴臣センパイの学内ライブに行くつもりだったけど
これからウチの塾の内リク説明会に強制参加(…)なので
津田沼に行かねばならんのです。
王子に会えるかな、会えたらちょっとラッキーだけど
あんまり期待しないで行くことにしよう。
でもせっかくのウキウキ気分をふいにしたくないので
今日は珍しくスカートなんてはいてしまおう。
あとは夕方の懇親会でお酒を飲むことだけが楽しみです。
だって私、塾には入らないんだもの。もうすぐ就職決まるもの。
(とかいいつつ最終面接の結果に消極的な私)


やべ、そろそろ出るか。行ってきます。