Hummming

フンフンフン

甘ったれだぜ

昨日の日記。なっさけねーなー自分。
「構って」オーラが存分に出ているよ。
(いや、いつでも構ってほしいんだけど)
他人の辛苦に見向きもしないで自分の辛苦だけを可愛がる。
そういう人を心底嫌っているくせに、自分でもやってんじゃん。
客観的に見たらこんなに醜い人間はいないでしょ。
それが今の君(=私)なのだよ。知ってんだろ?


でもあと1〜2日は勘弁して。本当怯えてんだって!(HO-N-NE)


手帳にライブスケジュールを書き込んだ。
全部は行かないよ。自分の予定と重ね合わせてどれに行くか決める。
約1年ぶりに蝉行くか?ラッキー?ここはいい加減ワイマイ??
決めてる時って悩むのはツラいけどワクワクするんだよね。
よりワクワクするほうを選ぶ。ワクワクのないライブは不要。
さーて夏がやってくるよ。同じ夏なら暑いほうがいい。