Hummming

フンフンフン

第3世代の面子も変わったね

第3世代コンピvol.2のレコ発ツアーが決定したよーい!
9月2日(土)・3日(日)の2daysはSHELTERでやるって。
まつき氏どっちかな。蝉と同じ日だといいな。nittも。
第1弾の出来はかなり良かったから第2弾にも期待しちゃうな。
Baconもガルハンもnittも過去のCDまで気になっちゃったもん。
っていうかライブが気になる!すげー楽しそうだ!!
でもレコ発には行かないかも。(これだけはしゃいどいて)
待ちきれないほどのワクワクが現段階で起きないので。
最終的にはそこでしょ。


ホラッチョするめさんから頂いたシークレットバトンマイミク編。
彼女は色々名前変わるけど、「ホラッチョ」て何?(笑)
各位敬称略にて失礼。

  1. 笛吹メガネ(有難うございます)
  2. tkng(うろ覚えだけど、多分)
  3. もぐ、か、あらた(二人ともコンスタントに)
  4. ともみ、か、ひよ子(やっぱりコンスタントに)
  5. 途(なんかねー追い越せない何かがある)
  6. yu-ki(前々からずっと言ってる)
  7. タニダ(そーいう担当の人ですから)
  8. エリ(興味津々)
  9. もさもさ、ホラッチョするめ、佐伯盗(確かにするめさん微妙!笑)
  10. タカヨ(勉強させてください)
  11. ホーリー(正直言ってたまに想像するもん)
  12. ターボですよ(置き去りごめんよー疲れてたので)
  13. まみー(おねいちゃーーん!)
  14. タックスマン(就職したって本当ですか!)
  15. アニョール(14にも16にも書きたかったけどあえてここで)
  16. つきみ(何かと背中を見て育ってきたので!)
  17. キム(仕事とか果実酒とか)
  18. この質問は分からないと困るんじゃね?(笑)先着3名へ。