Hummming

フンフンフン

祝辞とストレス解消法

今日はアニの誕生日だー。おめでとう。
毎年毎年同じことを言うようだけど、本当に感謝してる。
メロディオンズが解散しても音楽を続けていてくれたこと。
おかげで私はシナトラと出会えたし、友達もたくさんできた。
これはみんな音楽のおかげでありアニのおかげなんだよ。
ES-335というギターを好きになったのもアニのおかげ。
最近のユニコーン好きもアニ(といかんとも)のおかげ。
私、あなたから結構多大な影響を受けています。
責任を取っていただきたい。
いい加減な音楽を鳴らさないでほしい、とかそんな事だけど。
言われなくてもそうするよ!って感じだと思うけど。
とにかく、ありがとう。おめでとう。


今日はそれ以外に言いたいことなんてない。


あ、一つあった。
誰かに腹が立ったときは、誰にも聞かれない所でこっそり
そいつに対する思いつく限りの罵詈雑言を吐いてみる。
(夜道とか線路の脇とか幹線道路の信号待ちがオススメ)
すると啖呵きってる途中で自分にある非を思い出すから
「あぁ、イーブンだな」と思って怒りが多少収まる。
これはなかなか効果的だったので、覚え書き。