Hummming

フンフンフン

椿屋中毒の成れの果て

椿屋四重奏『幻惑/サイレンス』購入。
3月末の熱視線フォトDVDがオマケで付いてきたんだけど
見るほどに「誰か小寺にもっと文明的な髪型を教えたげて…!」
と願わずにいられない。北欧メタルか。神話のモンスターか。
そして今CDを流しているのだけれど…言っていい?言っていい??
うるさい。
あああショックだよー素直に今そう思ってしまったのだよーー
日記書きながら聴いているせいだろうか?いやそんなんじゃない。
本当に気に入る音楽だったらむしろ日記を書く手が止まるはずだよ。
強いて言えば「幻惑」より「サイレンス」のほうが好きだけど
このCDを私が何度もリピートで聴くとは正直思えない。
哀しいな。それでもなお目で追ってしまう自分がまた哀しい。


スーツ禁止の選考は、よい雰囲気のまま終わった。
今日の様子から推察するに25〜30人しか受けてないようだけれど
会社自体が大きくないので採用人数も少ないんだろうな。
あまり余計なことを考えると後々ツラいから、次行こう次。
結果待ちで立ち止まってるのとか勿体ないもんね。
よき結果を祈りつつ、明日にシフトしていこう。

今日は疲れたぜ。明日ライブがあるなら行きたい気分。