Hummming

フンフンフン

衝撃の月曜日

ANATAKIKOUライブ@Zher the Zoo行かなかった…
気が滅入っていたわけでも何でもなかったんだけど
pop chocolatのレコ発だからアナタは前座扱いだろうな、
アナタのためにわざわざ出かけてお金まで払うっつーのに
お目当てのアナタが少ししか観られないなんて嫌すぎる!!
と勝手に(しかも急に)行き場の無い憤りがこみ上げてきたので
結局行かないでスーパーまでお遣いに行ってきました。
予約してたのに。とみけんさんにも「行く」っつったのに。
でもとみけんさんに会えなかったこと以外は後悔してません。
でも好きですANATAKIKOU。ワンマンに行きたい。(わがまま)


明日は一次選考です。どうしよう企画書なんて書けるかなあわわ。
行く前に下書きを完成させておこう。あと履歴書書かないと。


えええええええ!!!
<その1>
8/11から9/3までPARCO劇場で上演されるお芝居『噂の男』。
行きたいなーいつからチケ発売かなーって調べてたら
はっせんえんするんですってはっせんえん。

そっそれは高すぎるんじゃないのかなぁいくらケラ氏の演出でもさ
いくら堺雅人八嶋智人をはじめ人気役者が勢ぞろいの公演でもさ
せいぜい5000〜6000円だろうと思っていたらはっせんえんて!!!


<その2>
サイトウヒロシミュージックショウの面子が発表されましたよ。
稲毛海浜公園野外音楽堂なので無料ですはっせんえんもしません)
ワイマイとつっしーが初日かぁ、二日目はヘアブレ来ちゃうのね。
それじゃあ三日目は誰が出んのか見てみようか?

ethosが出るよethosが!!!
って実はももつんから速報を頂いたので(分かっていらっしゃる)
知ってたのですがやっぱり自分の目で確かめると嬉しい。
就職活動も終えて気分一新、新たな気持ちで再始動ですな。
昨年はゼミの合間を縫ってチャリで猛ダッシュしたのに間に合わず
売店前で泣く泣く戸田氏と『皇帝ペンギン』の話をしたんだよ!
そんな笑うに笑えないエピソードとか今年は要らないから
ちゃんと青空の下でethosを観れるように予定を空けとこう。


あれっ、観に行っても、いい、ん、ですよね…?