Hummming

フンフンフン

やったった その後

結局西船橋でお金を下ろして喫茶店でオレンジジュースをすすり
また東京へ出て渋谷タワレコレコファンで腐るほどCDを買った。
小中学生の頃は何ヶ月も貯金してやっとこさCD1枚買ってたのに
今はこうして一日に7枚も8枚も買えてしまう。不思議だな。
(っていうか今日の買い方は自分でもアリエナイと思う…)
今日はJAZZが中心。シナトラヒカル氏の推薦盤を買いあさる。
コルトレーン、ビリーホリデイ、そしてマイルスデイビス
気になっていたベントファブリック『JUKEBOX』も中古で購入。
まだまだ初心者なので音の良し悪しとか分からないんだけど
心地よいお気に入りのJAZZが見つけられたらいいなぁ。
いいのがあったらレビュー書きます。推薦盤も随時募集中。


6月は誕生日ラッシュ。
今日はまつき氏、明日はシナトラハシノ氏の誕生日。
土曜は私でしょ。私でしょ。(アピール)(ピエールではない)
そして13日はアニも誕生日なんだよねーうわーみんなおめでとう。
もっと内輪な友人でも6月生まれが何人かいる。おめでとおめでと。
梅雨が憂鬱だなんて誰が決めたのさ。雨に打たれて踊ろうぜ。