Hummming

フンフンフン

思ってることを八割書く

雨が降っている。
好き好き、あめあめー。
でもこの間変質者が出た晩も小雨だったから、ちょっと怖いや。
(心配してくれた皆さん、本当にありがとう)


今日は土用丑の日だから、晩ごはんはうな重
帰りが遅かったからファミ沼のうな重だけどね。
ちょっと多かった。ぐはあ。
でもたまにはいいなあ。暦どおりの生活は心地よい。


あとね、生乾きのせいか汚れが落ちてないのか、
兄貴の洗濯物が異様なまでにくさい!ちょうくさい!!
珍しく洗濯機回してると感心したけど、最後までやんなよー。
物干し竿に干すまでが洗濯です!


突然友達が意気揚々と「今夜告白する!」って出陣して、
日付が変わる頃に「言えなかった」なんてメール送ってきた。
微笑ましいなあ。彼女があんなに動揺したメールを送るとは。
「もう無理ー」なんてしょぼくれてたけど、全然問題ないよ。
うまくいくといいね。きっとうまくいく。と願っとこう。


フジロック、いい天気でよかったねえ。
いつか行きたい。中村一義が出る年がいいなあ!


私、毎月JAPANレビューに投稿しようと思うんだ。
嵐田さんみたくなりたい。彼がなって私がならないのは変だよ。
羨ましい、とひたすらに思いながらちまちまがんばってれば
夢はうっかり現実になったりする。嵐田さんが教えてくれた。
じゃあ「ちまちま」に挑戦しようじゃないか。
最初は要領が掴めないだろうけど、そのうち何か掴むさ。
嵐田さんは私の憧れであり、ライバルでもある。勝手に。
いろんな意味で、私にとって大きな存在だなあ。


やべ、嵐田さんは検索魔だからこれも読まれちゃう!(笑)


やっぱりくさい、洗濯物。