Hummming

フンフンフン

(後で自分が読みたいためだけに)次々とステキ記事を紹介します

愛すくりぃむ365〜アイスクリームデータベース
なつみっくす姉さんに去年教えてもらったアイスクリームブログが、
今年になって再稼動していたよ!アイスを食べるシーズンだから!
そのくせ8月からは「普通のブログに戻ります」宣言をしていたよ!
なんか矛盾っていうか、不条理を感じるよね!


そうこうしているうちにも刻一刻とGARAGEの演奏時間がなくなってゆく・・・
(GARAGEは住宅街のライブハウスなため演奏終了時間が早めに設定されているのです)
お財布的には助かるんだけど、嵐田さんには申し訳ないにゃー


にゃー


この間、何気なく家で「にゃー」って言ってみたんだけど、
なんか「にゃー」って言うの、おもしろいね。
のめり込みそうになる。
・・・。
ああそうさ!
私は三軒茶屋の木造アパートでひとりで「にゃー」って言ったのさ!!