Hummming

フンフンフン

(後で自分が読みたいためだけに)ステキ記事を紹介します

私はただjavascriptを勉強したかっただけなのに、
なぜかこんないい話を読みふけってしまいました。
親父よ。あんたは幸せだったのかい?*ホームページを作る人のネタ帳
仕事中やっちゅーねん。


あと他の記事も読みたくなってしまうのがブログの怖さね。
ブログ論大全2008*ホームページを作る人のネタ帳
だから仕事中やーっちゅーねーーん。
隣に取締役が引っ越してきたのに。気分だけで。
(本当にそういうのこm)(いいえ嬉しいです嬉しいです嬉しいです)


あらしださんの誕生日会、行きたいなあ。
決めた。仕事が終わったらGARAGE行こう。お金ないけど。
30歳おめでとう。