Hummming

フンフンフン

千葉LOOK×ストライカーズについての熱くくどい宣伝

「やすみなら」を「屋住奈良」って打つMSの誤変換をどうにかしてください。おくさまです。
最近急におばかになったよね?弊社のPCだけですか?6月10日生まれの人のPCだけですか?


千葉LOOKっ子諸氏にご連絡です。
ゴールデンウィークにLOOK行っちゃいませんか。おちけんさん行っちゃいますよ。
なぜなら私の大好きなストライカーズちゃんが千葉LOOK初登場だからです!
5月4日の日曜日。世間はみどりの日であり、MUSIC DAYですよ。
そんな日に我がホームグラウンド・唄声喫茶千葉LOOK
踊ってハモって笑って泣く噂のバンド、ストライカーズが満を持して参上です。
いやあ、実にうれしい。
結構前から東京のバンド諸氏には「千葉来て下さいよー」と事あるごとに言っているのだけれど
「LOOKの店長まじこえーからさー」とか「だって千葉だったら東京まで出てこれるじゃん」とか
のれんに腕押し状態が続いていたから、どういった経緯で来ることになったのか、逆に聞きたいくらい。
かつてマコトマンとも「好きなバンドが観たくてLOOK行ったけど、結構遠いよねえ、千葉」
なんて(まったく千葉県民に対して無礼千万な)トークをしたことがあったけれど、
まさか出演者として、しかもストとしてLOOKでマコトマンを観れるとは思いもよらなかったっす。


mixiをPCから見ている人は右カラムのmixiミュージックコーナーを見てください。
TRFに感化された!?注目バンド!」というリンク。これまさにストライカーズです。
さらにはさりげなくmixiニュースにも取り立てられておりました(CDジャーナルが記事にしてくれただけだけど)。
ダンサブル&シンガロング! ストライカーズがニュー・アルバムを発表!
いやあなんかうれしくってついリンク。


いやあなんかうれしくってさらにリンク。
・・・もうここまでくるとスパムなのでやめます。


でもこんだけ応援したくなるほど楽しくて熱い(単にライブが、ってだけじゃなく姿勢等も含めて)バンドは
私にとって久々、いや初めてなので非常に追っていて楽しいしぜひ一度観て聴いていただきたいのです。


そしてこの5月4日、対バンにSailorだからね!
ワイマイがいなくなった今、私が千葉で一番好きな踊れるバンドですよ。
瞬君がいるうちに対バンしたかったなああ。でも対バンってだけでうれしい。
私がSailorを観れるのもうれしいし、ストにSailorを見せられるのもうれしい。
あとSailorが好きな人(で楽しく踊るのが好きな人)はきっとストも嫌いじゃないから、
またストが好きな人(で四つ打ちが好きな人)はきっとSailorも嫌いじゃないから、
これを機にぜひともお互い出会っちゃっていただきたい。


ビッグさんや宇宙遊泳キムさんがこの記事を読んで興味本位で訪れるとか
おちけんがそう言うなら、って感じでわこつんやゆーしが訪れるとか
宇塚さんが井塚さんの応援に訪れるとかテラオさんやヒロシさんが面白がってくれるとか
何かの間違いで訪れたユイ君がうっかり気に入っちゃうとか、そんなことを期待していますよ。
その他の皆様もぜひおいでませ。何なら凱旋の宴を開いてくれてもよくってよ。(開かない)


まあ、最近で一番の楽しみはもっぱらこれ(と植木さんの風知空知ワンマン)な私です。
これ関連の話だったらいくらでもするのでかかってきなさい。