Hummming

フンフンフン

たまでー

ああそっか、休みの日はちゃんと早起きするのが吉だなー
実際起きたのは10時半だけどね!朝に弱いおくさまです。


昨夜は会社の先輩たちと飲みに行って帰ったら電池切れ。
朝起きたとほぼ同時に大学の友人から電話。
予定を30分ずらしてもらってこれから池袋です。
ぶくろさいこー!(心にもないことを言ってみた)


でもスカッと晴れたちょっと暑いくらいのごきげんな日に
電車から多摩川を眺めながら聴くヘルマンは本当に最高だな。
いつか多摩川デートしたい。
河川敷でだらだらくつろぐの。何もしないし、何でもする。
おしゃべりしたり、水遊びしたり、川面に石投げたり、
変わった石探したり、ご飯食べたり、おやつ食べたり、
本読んだり、音楽聴いたり、お昼寝したりするの。
うわあ、いいなあ…!(うっとり)
誰かしませんか、多摩川デート。
誰もいなくても決行しちゃいそうだよ。いつがいいかなあ。


とりあえず今日は池袋で昼から餃子ビール!!!