Hummming

フンフンフン

今日したことは、以下の通り

  • 帽子とガムテープとクーラーバッグとレジャーシートを買う
  • よっちゃんイカの当たりを交換してもらう
  • 仕事の郵便物を速達で送る
  • 仕事の電話をしまくる
  • スキャンしたデータを送る
  • タワーレコードで待ち合わせをする
  • ぺぺロンチーノを無心で食べる
  • カラオケで女子っぽい歌をうたう
  • 途中で力尽きてゆるい歌もうたう
  • 天狗ゼリーを求めて歩いて結局パンケーキを食べる
  • 恋話をしてこっそり心臓バクバクさせる
  • 人の恋話を聞いてちょっと泣きそうになる
  • 一度考えだすとバクバクがおさまらなくていやになる
  • ビレバンをぐるんぐるん回りながら妄想対決をする
  • 生ビールだけは安い居酒屋を教えてもらう
  • たくさんおすすめを教えてもらったのにたくさんすぎてほとんど忘れる
  • 大分唐揚げ専門店は美味しいのに店員のやる気が感じられなくてがっかりする
  • でも舌鼓は打つ
  • 誰かと飲むビールの美味しさを感じる
  • 10月に多摩川でピクニックをする約束をする
  • 我が家にお招きする約束もする(掃除をしようと決意する)


今日は、ももちゃんと遊びました。
当初ももちゃんに対して(根拠もなく)ビビっていた私は
1か月前のライブの後に人づてで挨拶させてもらったのだけれど
何だかんだで急速に仲良くなって、
ライブハウス以外で遊ぶことになったのでした。
本当は代々木公園で飲むはずだったんだけど、雨だから下北沢。
普段ライブ以外で友達と遊ぶことはあまりない、というももちゃんは
いろんな話をしながらいろんな所に連れて行ってくれました。
私よりいろんな経験をして私よりいろんなことを知っていて、
私とは違った考え方をしているももちゃんは、
すごく筋が通っていてすごく堂々としていてすごくかっこよいです。
やっぱり自信をもつのはむずかしいなあ。


私は自信が持てる自分になろう、と決めたのは3年前の秋で、
でもやっぱり今でも自信が持てないでいて、
どうすればいいんだろう、って、
これじゃあいけないんだけど、って、
いつも思っているのです。


私も、堂々としたいなあ。
かっこよいと思われる人になりたいなあ。
まだ道のりは長く長いのです。


そんな難しいこと抜きに、今日は楽しかった。ありがとう。
仕事もしたし(まだ残ってるけど)、帰ります。
おやすみみんな。