Hummming

フンフンフン

はれたね

あああ、まだまだだめだなあ。
自分都合で仕事を左右しているのがよくない。
がんばろう。落ち着いて、ちゃんとしなくちゃ。
この間まで「ヒマだヒマだ」っつって文句言っていたのに
気がつけば「忙しい忙しい」って言いそうになっている。
人間っつーのはさ、よくばりだよね。
ヒマだった頃を思えば、今はとても幸せです。


1時くらいまでメール打ちまくって、雨降る夜道を帰宅。
台風だってさ。どうしよう明日ADSL工事呼んじゃったよ。
なんて思いながら寝て朝起きたらもう晴れてた。
注射こわいよーって駄々こねてるうちに注射が終わってた感じ。
分かるかなあ、この感じ。
とりあえず晴れてよかった。


そんなこんなで、NTTの方に工事してもらって、
おおよそ1年ぶりに家にネットが引かれました。
懐かしのブックマーク立ち寄りまくり。
チェスターは立さんがソロ始めてるしさ、
MySpaceはインターフェースがFacebookぽくなってるしさ、
itunesLast.fmIEもFFもバージョンアップしてんなとか
あのコもこのライブ観に行ってたんだ!とか
そういやこの人に随分会ってないなーとか
あああこのサイト消えちゃったんだなとか、
いろいろ見ながら1年の空白をちょっとずつ埋めてみました。
1年って、長いような短いような。
同じ季節がまたやってくるのかと思うと、不思議な気持ち。


今日はストライカーズのライブと、高森ゆうきのライブを観てきます。
うれしいな。楽しみだな。
あ、まさにこの感じ。
“僕の周りは誘惑だらけ、嬉しいね”
うっふっふ。


お酒が飲みたい。