Hummming

フンフンフン

アートホリデイ

甘いテキーラサンライズを飲み干したら
私の辛口批評はスイッチオンですよ。
どうもおくさまです。でざふぇすから急遽引き上げ、
リキッドルーム恵比寿で椿屋のライブ待ちです。


でざふぇす楽しかった!
ユキンコ氏が話し掛けてくれたどー!!
私がプロモVTRをガン見していたのが気になった様子(笑)
真摯で控えめで、何だか不思議な感じだったなあ。
今度は代々木公園にも観に行ってみようっと。
プロい人もいたけど、基本GWの「どきどきフリマ」感覚ね。
雑貨を数点購入。江頭2:50のポストカードとか。(笑)


話変わって、椿屋四重奏。1年ぶりくらいかなあ。
LOOKで観ていた頃は前に前に陣取っていたけれど、
今日はバンド全体を観たいので上段カウンター後ろで。
前で拳を上げながら観たくない、というのもあるし。
椿屋四重奏は私にとってそーいう音楽じゃないのです。
古参者のような物言いは避けたいところだけれど、
最近の椿屋音源は失礼ながら至極つまらないものばかり。
誰々みたい、なんて軽々しく例えさせないでほしい。
あなた達しか奏でられない唯一無二のバンドサウンド
私(、たち?)は愛しているのだというのに、分からないかなあ。
ま、今日はそんなひんやり目線で参戦する感じです。
対バンは勝手にしやがれ(ってバンド)。聴くの自体初めて!
場合によっては浮気しかねないぞーむむむむん。


あと2、3分で開演時刻の19時。押さなければ始まります。