Hummming

フンフンフン

シナトラワンマン@251レポ

  1. 流れ星(ENCORE)
  2. 前略、道の上より(W-ENCORE)

私はこれだけしか聴いてないけれど。
私はこれだけのために2500円払った。
ぽろっぽろ泣いた。
けらっけら笑った。
私はシナトラが大好きです。


やばい、ちょう幸せだー。
それはお酒のせい?大好きなアニと話したせい?
久々に虎中生たちと会えたせい??
違うよ。いや、それもあるけど。
理屈なしに「かっこいい!」と思って、思う以前にドツボで
鼻につーんときたと思ったら涙がこぼれてしまったんだ。
これぞ、ライブのあるべき姿。理想形。
ものの10分15分でそれを見せつけられてしまった気がした。


夢の話をした。
いや夢っていうか、今後の野望?展望?
それ一ファンが聞いていいのか?って話もしたけど(笑)
「お前が気を遣わなくていい!お前が根回しする必要ないから」
という言葉は、私をひどく興奮させたよ。
いつかの「俺ら絶対にあいつらと対バンすっから」も
私は出まかせだなんてこれっぽっちも思っちゃいない。
いや思ったけど心のどこかでずっと懲りずに信じてるんだ。
えへっへー、ばかでしょ。何とでも言えばいいじゃない。


こりゃ明日からもがんばれそうだ。