Hummming

フンフンフン

ばとん

何だか眠れないので(寝すぎなんだよ)久々にバトンを。
ももつん。が回してくれました。結婚おめでとう。


【音楽バトン】
あ〜わ。から始まる、好きなミュージシャンやバンド・気になるミュージシャンやバンドなどあげていってください。 濁音変換可。
あ:ANATAKIKOU(飄々としてる)
い:いかんともしがたいケダモノとボイン(ユニコーンコピー)
う:植木遊人(休止ライブ見逃した)
え:ethos(早く復活してほしいという本音)
お:小沢健二(彼が全てのはじまりだった)
か:片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ(長)
き:KIMONO MY HOUSE(復活ライブ見逃した)
く:グループ魂(一度は生で観たい)
け:ゲントウキ(ボサノバ?心地良すぎる)
こ:the coleslaw(再結成も素晴らしかった)
さ:五月(『Asian Folks』最高)
し:シナトラ(ワンマン直前)
す:The Strikers(踊り狂う)
せ:蝉時雨(1年以上観てないなあ)
そ:曽我部恵一(一度チャンス逃した)
た:泰山に遊ぶ(中華DUBユニット)
ち:ChesterCopperpot(ヘンテコ)
つ:椿屋四重奏(祝・メジャー)
て:寺岡呼人ジュンスカ時代は知らない)
と:ドミンゴス(「キッチン」は名曲)
な:中村一義(お前神だろ?そうだろ?)
に:2丁拳銃(意外と歌が上手い)
ぬ:温水洋一(他に出てこない)
ね:鼠花火(好きではないんですけど)
の:野宮真貴(元ピチカートね)
は:初恋の嵐(今でも泣ける)
ひ:100s(ライブ行くぜー)
ふ:flipper's guitar(渋谷系
へ:Hermann H. & The Pacemakers(一晩中踊れる)
ほ:ボブ・マーリィ(いや、言ってみただけ)
ま:まつきあゆむ(カーディガンといえば)
み:宮崎吐夢(ミ、ミュージシャン?)
む:MOON CHILD(わりと好きだった)
め:メロディオンズ(一度生で観たかった)
も:持田香織ELTはどうなったんだ)
や:山崎まさよし(たまに会社で流れる)
ゆ:ゆず(実はゆずっ子でした)
よ:吉田兄弟(一応三味線繋がりってことで)
ら:RAZZ MA TAZZ(初めて解散を経験した)
り:The Remember Me(この間フレリク来た)
る:LOOP(路上ライブに通ってた)
れ:レミオロメン(意外といいライブ)
ろ:六畳人間(最近観てないなあ)
わ:ワイルドマイルド(千葉大の先輩)
どこが安産かどこが難産か一目瞭然ですね。
じゃあ最近元気のないあきさくらちゃんに回そ。気分転換!


こっちは「mixiバトン」だっけねえ。

おちけん。今は諸事情あってmadams_lunch(あ、バラしてもた)
まあ早い話が落研だから。ちゃんと話せば長くなります。

  • 今現在表示されているあなたの「写真」は?

それらしいやつですわな。引退興行「文七元結」より。

  • 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュとその紹介をしてください

CLINIQUE HAPPY」私が普段愛用している香水。
「落語DEポン」先輩の企画ライブ。落語×エンタメのコラボ。
八嶋智人」眼鏡王子。タレント以上に役者としてハイレベル。
中村一義」音楽のセンス、創造力がずば抜けている。神。
MUJI」お店があるとついつい入ってしまう。シンプル。
「シナトラ」新進気鋭の祭ロックバンド。ワンマンは5/10。
本多孝好」短編を得意とする小説家。『MOMENT』が好き。
小寺良太椿屋四重奏)」彼のドラムは本当に心躍る。
「中村美鶴」結構シャイで乙女な写真家。「写心家」。

  • このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください

ざーんねん。前にもやったから回しませぬ。