Hummming

フンフンフン

たっだいまー

私おくさま、千葉から帰ってまいりました。
・・・大きな荷物を携えて。
実家に帰ると必ず大荷物を持たされるんだよね。
愛ゆえかしらん。嬉しい悲鳴ですわよ本当。ありがとう。


さあ川崎に帰ってきたら家事の続き。
アイロンかけて、洗濯機回して、部屋片付けて。
一日の疲れみたいなのがない分、身体が動くねー。
お母さんみたいとか言うな!誰のせいじゃ!
汚い作業着ぐらい自分で洗え!絶対洗わないからな!
とか言いつつそこそこ仲のよい兄妹です。あっはっは。


明日は恋に敗れたという噂の少女を癒すべく、
彼女とカフェデートしてくるよ!恋愛万年床の私が!
癒すんだか癒されるんだかって話だよねまったく!
うううむ私も恋をしようー


ほりたさんがmixiでコラム書いてる(た)!!! >LWっ子