Hummming

フンフンフン

3月は何をしようかな

3月に何かしらバイトをしないと4月に生活ができない!
ということに最近気付いたおくさまです。
遊び呆けている場合じゃなかった・・・
短期バイトに応募かなー。憧れのコンサートスタッフ?
でも今さら面接とか行く気しないなー。(超ダメ子)
しかも短期って働きたい日に仕事があるとは限らないし。
それなら内定先のLWで働かせてもらったほうがいいかなあ。
でも今しかできない仕事をするっていうのもいいよなあ。
あーすごいナメてる。私ってば社会をナメきってるわー。
3月の空いてる日をLWに連絡しよう。それで仕事を貰おう。
ということは3月の予定を決めなければ。芝居とか。旅とか。
「橋」観て、花組観て、柿観て。あとライブ。
春からはそうもいかなくなるのかー。


ぐわー100s先行の結果が今晩まで待ちきれーん!
(そうもいかなくなるんじゃなかったのか)(これは別腹)