Hummming

フンフンフン

音楽、音楽、チャリ

打ち合わせを終えて、LW同期のコ2人と渋谷のタワレコへ。
一人は京都からわざわざ来ていて(もちろん会社のために)
「一番でっかいタワレコって新宿?渋谷?」
と実に可愛い質問をしてきたので
実に可愛げのない頻度でタワレコに通う私は
彼女と渋谷タワーに行くことを決めたのだった。
タワー目指してずんずん歩く自分に
「慣れてる感あるなー」と一瞬自惚れたけれど
「慣れてる感あるなー」と即座にヘコんだ。
でもタワレコ楽しい。大嫌い大嫌い大嫌い大好き。あー。


音楽の話していい?

    • -

私事ですが、「博愛堂*1」に入会してしまいました。
だってFC限定ライブやるっていうからさー!入るじゃん勿論!
新生活と共に入会しようと思ってたのに。結局入るんじゃん。

    • -

ドミンゴスが復活するんだって。
でも一休さんはメキシコ暮らしだっていうし、
正直言って一時期のあの賑やかさが今出せるとは思えない。
思い出として残しておくべきじゃないか、と思ってしまうなぁ。

    • -

ChesterCopperpot、遂にメジャーデビュー発表。
10月のアルバムで、Babestarから。蝉に続いてチェスターもか。
初めてハコで観たバンドだから感慨深いなぁ。おめでとう。

    • -

はいBabestarといえばANATAKIKOU兄さん。
夏にシングル出したかと思えば11月22日にはアルバム!
いやー嬉しいね。実に嬉しい。ANATAは秋にぴったりだもの。

    • -

そして蝉といえば事務所?のメロディースターレコーズ。
9月末で会社解散とはどーいうこっちゃ。大丈夫か蝉時雨。
心配でなりません。具体的には井塚氏の地味さが。(無関係)

    • -

椿屋はカウントダウンをするんだってね。
観たいけど観たくない。観たくなくはないけど食指はのびない。
幕張フェスに100s出るって話だし。何日に出るのかな。

    • -

そして最後にこれだけは言わせておくれよ。
渋公を「C.C.レモンホール」って呼ぶの心底嫌なんですが

    • -

音楽の話おーしまい。


そういえば、千葉に帰ってきたらチャリを撤去されてた。
電車賃使って行って謝って手数料払って持ち帰るべき?
あと数ヶ月我慢してすべてに徒歩で対応すべき?
後者は非現実的なので謝りに行くか。愛車だからね。

*1:中村一義率いるバンド・100sの公式ファンクラブ。前身は中村一義のファンクラブだった。