Hummming

フンフンフン

(´∀`*)

浮かれてます。
ステキギタリストにチョコあげちゃったー!
だからこの顔。
(´∀`*)


いや勿論ナイスプレイヤーへの敬意表明としてですが。
そして手作りでお腹壊されたら困るので市販品ですが。
(あ、ともみさんがお腹壊していいってことじゃないよ!)
終演後いろいろ話せて嬉しかったし楽しかったけれど
前のバンドのことは断固として口を割らなかったなあ。*1


今日覚えた言葉「レスポール
あれがレスポールかー。ふむふむ。
ハンドルみたいなの*2が付いてて形は好みじゃなかった*3けど
そのハンドルのおかげでなかなかいい鳴りを聴かせてくれる。
結構繊細なギターなのかも、といった印象。
それにしても、また、赤いギターか・・・(笑)


チョコを口実に男の子とコミュニケーションをとるとは
まったく先人はうまいこと仕組みやがったなあ。
ありがとうございます先人の皆さん!!

*1:どうやら本当にこれは私の勘違いだった様子・・・私の見ていた情報と彼のblogとかみ合ってないもん。なーんだ!

*2:トレモロアームという付属品らしい。

*3:基本的にピックアップセレクターというあのおしゃぶりみたいなやつが付いてると私の中の評価は下がります(笑)だってダサくない?あれ。